私たちの彼氏

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:恋する豊かなユ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.08.09

ふ&こ「みなさん!
こんにちは
はなたばです!
今日は、私たちが
今の彼氏に出会えたわけを
紹介していくよー!」





こはな「じゃあまずは
ふたばからどうぞ!」





ふたば「はーい!」





と、言うことで
改めましてふたばです!





ま、紹介していきましょう!













・*。・ 2ヶ月前 ・。*・





ふたば「こはな~帰ろー」





こはな「そうだね! 行こ!」





そういえば、こはなって
好きな人とかいるのかな。





でも被ったら
どうしよう。。。





まあとりあえず
聞いてみよーっと!





ふたば「ねえねえこはな~」





こはな「なあに~ふうちゃん?」





ふたば「こはなってさー
好きな人いないの?」





こはな「いるよ!
てか、聞いたってことは
ふうちゃんもいるんだね!」





ふたば「バレちゃったかー」





ふたば「じゃあ
せーので言おう」





こ&ふ「せーの」





「*&£#^・・・*
(~-6¥%2・・・*27~¥8-5}
々&“+-87」





こはな「な、なんて言った?」





ふたば「私はレンくん」





こはな「私は太陽くん」





こはな「じゃあ2人でがんばろう」





ふたば「うん、そうだね」





こ&ふ「エイエイオー!」





ふたば(こはなと好きな人
かぶんなくてよかったー)













*...・・・*...・・・*





そして1週間後。





こはな「結構アピールして
アピールできてきたね!」





ふたば「そうだねー」





ふたば「いつ告白するの?」





こはな「そりゃあ夏休み前
最後の日でしょ!」





ふたば「あと2週間以上あるね!」





こはな「そうだよね。
どうする?
今週にやる?」





ふたば「そうしようよ!」





こはな「そうとなったら
吉日だよ!」





ふたば「うん、行こう!」







・ ・ ・ ・ ・





そして5分後。





こ&ふ「じゃあ
お互い頑張ろうね!」





こ&ふ「じゃああとでねー!」





ふたば「レン君、
あの・・・
私の彼氏になってくれない?」





レン「当たり前なこと
聞かないでくれよな!」





ふたば「い、いいの?」





レン「そりゃあな、
この世にこんな可愛い人は
ふたばしかいないからな!」





ふたば「レン君、
これからよろしくね!」













・その頃こはなは・





こはな「太陽くん、
これからよろしくね!」





そして私たちは
末永く仲良くカップルらしく
暮らしたのでした。







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!