私は猫 君も猫

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.03

やっほー! 私は、ふたば!
みんなにふぅって呼ばれてます/////





実は私、猫なの!





あっこのことは
みーんな知ってるよ!





ふたば「おはよー」





しゃのん「おはー」





この子は、しゃのん。
私の1番の親友です。





ふたば「しゃのん聞いて~
昨日の夜に猫になって
散歩してたんだけど、、、
はるとくんにあったの!
そしたらはるとくんも猫だったー」





しゃのん「ふたば、そのこと
知らなかったの?!」





ふたば「知らなかったー。
しゃのんは知ってたの?」





しゃのん「知ってたよ~!
だって、最初の自己紹介のときに
ふたばみたいに
『実は猫です!』
って、言ってたじゃん!」





ふたば「そーなの?
みんなが認めてくれるか心配で
全然聞いてなかった!」





しゃのん「今知れてよかったじゃん!」





ふたば「うん!
またあったら
おしゃべりしたいなー」













・*。・ その日の夜 ・。*・





今日もお散歩行こっかな~。





はるとくんにも
会えるかもしれないし!





へーんしん!
にゃー





ふたば「いってきまーす」





お母さん「いってらっしゃーい。
気をつけてねー」





今日もはるとくんに
会えるかな~?





ふたば「あっ!
はるとくーん」





はると「あっ、ふたばちゃん」





ふたば「今日も会えたねー!
毎日散歩してるの?
私はこのお散歩コース
昨日から通ってるんだー」





はると「そうなんだ!
僕はずっと
このお散歩コースだよ」





(ふたばちゃんって
可愛いな)





ふたば「じゃあまた
会えるかもね」





はるとくんに
惚れちゃった///





はると「うん! そうだね」





よし!
今告白しよう!





ふたば「毎日楽しみに
なっちゃうかも!」





よし!
今告白しよう!





ふたば・はると「あのっ」





ふたば「お先にどうぞ・・・」





はると「じゃあ、同時に言お・・・」





ふたば・はると「せーのっ
好きです。
付き合ってください!」





ふたば・はると「えっじゃあ付き合お///」







~おしまい~

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!