アイドルデビューのおかげで

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.12

こんにちは~
小松崎ふたばです!





ガーリーがだーいすきな
中学3年生です!





アイドルやってます!





グループ名は
『LOVE to NICO』です!





メンバーが、、、





有坂こはな ダンス担当
小松崎ふたば ボーカル担当
吉本れいな ダンス担当
松田みゆう 衣装、セット担当
白尾るな ボーカル担当





って感じ!





私たちがデビューした時に
一緒にデビューしたグループがいて、、、
『you are NICO』





メンバーが、、、





犬飼たいよう ダンス
今井はると ボーカル
内田れん 衣装、セット
北島みさき ダンス
八神りょうすけ ボーカル





です!





(ちなみに、はるとは
私の幼馴染で好きな人なの/////)





今度合同でライブがあるんだ!





はるとにいいとこ
見せれるように頑張る!





ライブ名は『NICO&NICO LIVE』





もし、ノーミスだったら
はるとに告白するって決めたんだ!













・*。・ ライブ当日 ・。*・





よし! ここまでノーミス!
あと一曲!





やったー!
ノーミスで終わった!





ってことは、告白!











* はると目線 *





こんにちは! 俺は、はると!





『you are NICO』ってゆー
アイドルグループに入ってる
ボーカル担当です!





実はみんなに隠し事があって、、





同じ時にデビューした
『LOVE to NICO』のふたばが
好きなんだ、、、





今度の合同ライブで
ノーミスで終わったら
告白しようと思う!













・*。・ ライブ当日 ・。*・





よし! ここまでノーミス!
告白できるように頑張るぞ!





やったー!
ノーミスで終わったー!





ふたば呼ぶぞ!





ふたば「はると!
話したいことあるんだけど、、、
いい?」





はると「いいよ! ってか
俺も話したかった!」





ふたば「じゃあお先にどーぞ!」





はると「ダンスも歌も上手にできる
ふたばが俺は好きです!
付き合ってください!」





ふたば「えっ? 同じこと
言おうとしてた!
お願いします!
付き合ってください!」





はると「ほんと?
お願いします!」







おしまいっ

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!