恋のサバイバルゲーム

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:みゅう

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.04.01

・*。・ LINE ・。*・





ふたば「ねね、みんなでさ
このゲーム
参加してみない?」





(ニコラサバイバルゲーム)





しゃのん「えー!
なになに? 楽しそう」





たいよう「いいじゃん。
春休みだし、行かねぇ?」





はると「賛成!
俺もやってみたい」





ふたば「学校でやるんだってー!
じゃあ決定!! 楽しみー!」





こんにちは!
私、ふたば。





昨日の夜、
皆でサバイバルゲームに
参加することになった!





このチラシ
たまたま見つけてよかったー!





実はね、このサバイバルゲーム
普通のサバイバルゲームとは
違くって、特別なルール?
があるらしい・・・





もう本当に
ワクワクが止まらない!
あ~早く行きたいなぁー。













・*。・ サバイバルゲーム当日 ・。*・





はると「うわー俺、
ちょーーワクワクしてきた。
どんなのかな?」





たいよう「俺、はるとだけには
負けないから!!」





しゃのん「ちょっと、何言ってんの?!
4人チームで応募したんだから!
勝負じゃなくて協力でしょ??」





ふたば「しゃのんの言う通り!
2人ともちょっと落ち着いて」













・*。・ 会場 ・。*・





ぎぃぎぃー(扉が開く)





ゲームの案内人「皆さんこんにちは。
このたびは、このニコラ
サバイバルゲームにご参加、
まことにありがとうございます。
皆さん心の準備は出来ていますか。
それでは、皆さんを素晴らしい
サバイバルゲームへご案内いたします」





ゲームの案内人「それでは、今から
ルールを説明します。
このサバイバルゲームは、
恋のサバイバルゲームです。
各チーム男女に分かれて
どちらがより相手の気持ちを
落とすことができるかで競い合います。
どちらかが先に相手を落としてしまえば
ゲーム終了です。
ルールはここまで。
景品は、豪華ハワイ旅行です。
それではお楽しみあれ」













・*。・ 広場 ・。*・





しゃのん「なんなの?
4人チームで応募したのに?!
結局敵じゃん。
意味わかんない!」





たいよう「まぁまぁ落ち着けって、
つまり俺は、はるとと戦うのか」





ふたば「私、しゃのんと
戦うのなんかやだ、
だってさ!
私か、しゃのんのどちらかが
たいようかはるとを
落とさなきゃいけないんでしょ?
しかも、落とすって
恋の落とす・・・無理無理!」





しゃのん「でも私、行きたい!
好きな彼とハワイ旅行!
ここは、本気で
いかせてもらうから!」













・*。・ BBQ ・。*・





たいよう「うわー最高!
何この肉、何個でも
たべれちゃうんですけどー」





ふたば「ちょっと!
お腹壊すよ? うふふ」





たいよう「ごめんごめん。
わかった、ほどほどにするよ!」





ふたば「それでよし!」





しゃのん「・・・」





はると「どうした?
しゃのんなんか
気分でも悪い?」





しゃのん「あ! ごめん、
そんなわけじゃないんだけど。
ちょっとお手洗い行ってくる」





はると「ふーん、いってらっしゃい」





はると「俺も肉食べたーい」





ふたば「こっち来なー!」













・*。・ トイレの陰で ・。*・





しゃのん(なんなの?
自分が誘ったからってノリノリでさ。
しかも男子2人の心をわしづかみ?
ふざけないでよ。
まるで私が幽霊みたい・・・
私の好きな人はたいようなのに)













・*。・ BBQ後 ・。*・





しゃのん「ふたば、
ちょっとこっち来て!」





ふたば「何ー?」













・*。・ 体育館の裏 ・。*・





しゃのん「ねぇ?
好きな人って、誰?」





ふたば「たいようだけど」





しゃのん「ねぇ?、知らなかった?
私の好きな人、教えたよね?
それで協力してくれるって・・・
忘れたとは言わせないよ?」





ふたば「違う。
そういうつもりじゃ」





しゃのん「何が?
違くないって。
このサバイバルゲーム
私とたいようのもんだから
邪魔しないで!」





押す。





ふたば「きゃ! 何?
やめてやめてよ」





しゃのん「いいね、お似合い。
汚れたセーラー服が
泥んこじゃない?!
私、キャンプファイヤーあるから
じゃあねー!」





ふたば(泣きそうになる)





はるとが見ていた。





しゃのん「ごめんー!
おまたせ。
じゃあやろっか」





たいよう「あれ? ふたばは?」





しゃのん「あー、
木を集めてるって。
もう少し時間がかかるみたい」





たいよう「へぇーそうなんだ」





~テクトコ
ふたばが帰ってくる~





ふたば「ごめん、木がさ
全然なくて。
これでもいいかな?」





たいよう「なぁふたば、
その制服どうしたんだ?
なんだかやけに汚れてないか?」





ふたば「あーこれね、
木を拾う時に転んじゃって。
本当に私っておっちょこちょい?
というか、少し抜けてるところあるよね!
気にしないで」





たいよう「あーそう。
ありがとな。
取ってきてくれて」





しゃのん(なんなの?
またかわい子ちゃん気どり?)













・*。・ キャンプファイヤー後 ・。*・





はると「なぁ、たいよう」





たいよう「なんだ?」





はると「俺さ、見ちゃって。
ふたばが汚れてたの、
あれ、しゃのんのせいなんだ」





今までのことを話す。





たいよう「なんでそんなことを・・・
許せない」













・*。・ サバイバルゲーム最終日 ・。*・





しゃのん「もう終わりかー!」





ふたば「そ、うだね」





たいよう「なぁしゃのん。
お前さ、昨日の夜
ふたばに何したんだよ。
はるとから全部聞いた」





はると「俺、見てたからな」





しゃのん「え・・・何が?」





たいよう「制服汚したの
お前なんだろ?
俺は、分かる。
ふたばの気持ちと
しゃのんのずるいところ。
そんなんで勝てると思ったの?」





しゃのん「・・・私は、たいようと
行きたかった。
だけど、取られる気がして、つい。
もうやらないから許して」





たいよう「それだけ?
そんなんで許されたら
世の中、恋なんてそんな上手く
いくわけないだろ?
ふたばの傷はどうなる?
治らないんだよ!」





~ふたばの頭を撫でるたいよう~





たいよう「もう大丈夫。
このゲームお前の勝ちだ」





ふたば「たいよう、ありがとう」





はると「俺もたいようと
ふたばの勝ちだな!
俺も行きたかったー!
ハワイ」





皆さんは、
恋のサバイバルゲーム
してみたいですか?





きっと素晴らしい恋が
待っていると思いますよ、
私のように。





私は、なんだか
このサバイバルゲームを通して
私だけの恋の1位を
獲得したような気がしました。





これからも私は、このゲームで
1位をとり続けます!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!