卒業式は恋の始まり

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ちょこれーと

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.10

みなさんこんにちは~
小松崎フタバです!





突然なんだけど、
実は明日、私の学校の
卒業式なんだ!
(私も出る)





しかも、
私の中学校の卒業式って
告白される人が
たくさんいるって噂だけど





私なんか可愛くないし、
されるわけないと思うんだよね・・













・*。・ 学校 ・。*・





フタバ「はぁ~~~」





ミオコ「なに? ため息ついて~」





この子は、私の友達のミオコ!





フタバ「だって明日で
この学校終わりだよ?!」





ミオコ「そうだね~~
みんなと別れるの
寂しいのは分かるけどね~」





ユアン「どうしたの~?」





ミオコ「あっ、ユアン!
今はフタバと明日で
学校終わりで寂しいなーって
話してたんだよ!」





ユアン「ふーん。
あ! もしかしてフタバ
俺がいなくなるの
寂しいんじゃない?」





フタバ「!
いやっ、
そんなことないよ~///」





ミオコ「あれ~?
照れてる?」





フタバ「ちょっとここで
言わないでよ! もーぅ」





ユアン(かわいいな・・・)













・*。・ 翌日・卒業式 ・。*・





フタバ「とうとう
この日が来ちゃった~(泣)」





ミオコ「そうだね・・・
でもフタバの袴
かわいいじゃん!」





フタバ「もー
話題変えないでよ!」





ユアン「フタバ」





フタバ「え?
あ、ユアン・・・何?」





ユアン「卒業式終わったら
屋上来て」





フタバ「え? あ、うん」





ミオコ「きゃー!
もしかして、告白?!」





フタバ「は?
そんなわけないじゃん」





ミオコ「も~~照れちゃって~
ほんとは嬉しいんでしょ!」





フタバ「んーーーー」













・* 卒業式後、屋上にて *・





ユアン「フタバ~」





フタバ「何?」





ユアン「急なんだけどさ、
俺と付き合ってくれない?」





フタバ「え? でも・・」





ユアン「返事は?」





フタバ「・・・・はい!
私でいいなら・・・」





ユアン「よろしく!」





なんと、告白されちゃいました!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!