壁ドン対決

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.23

?「壁ドン対決しようよ!」





こんにちは!
私は、ふたばでーす!





ガーリーをとてつもなく
愛している女子です!





好きな人は、はるとです!





今度、壁ドン対決を仕掛けて
告白しようと思ってます!













・*。・ 2日後 ・。*・





ふたば「はると!
壁ドン対決しない?」





はると「はあ?
いいけど、、、
お前どうした?」





ふたば「じゃあスタート!」





ドンッ





ふたば(えっ?!
はるとから壁ドンされた?)





はると「ふたば、、、好きだ」





ふたば「本気で言ってる?
それともゲーム?」





はると「俺は本気!」





ふたば「うちもはるとのこと
好きだから
告白しようと思って
壁ドン対決仕掛けたの」





はると「じゃあ付き合って!」





ふたば「もちろん!」





/////KISS/////





ふたば「はると!?」





はると「好き! 大好き!」





ふたば「うちも!」





こはな「いいとこみちゃったー!」





ふたば「こはな!?
いつからいたの?」





こはな「壁ドンするときから」





ふたば「うそー///」





こはなは親友です。





こはな「お幸せに~」





ふたば・はると「ありがと!」





こはな(うちもはるとのこと
好きだったのにね)





その後も幸せに暮らしました!







*END*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!