Christmas Miracle

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:みお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.25

今日はクリスマス。
何気ないクリスマス。





世の中カップルばっか。







* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





私、ふたば。
彼氏もいない。
だからクリぼっち。





友達は、、、
みんなでカラオケ。
私以外を誘って。
楽しいんだろーね。





私は1人。
お母さんに頼まれた
ケーキを買いに。





妹と弟、
お母さんお父さんの
6人家族。





今お父さんは仕事で、
クリスマスパーティー。





お母さんは
5ヶ月の妹のあやし。





7歳の双子の弟と妹。
遊びに行ってる。





私だけ1人。





ふたば「わぁぁー」





クリスマスイルミに感動
きれーい!





ふたば「きゃっ!」





誰かとぶつかっちゃった、、、





?「大丈夫?」





ふたば「は、はい、、」





たいよう「おれ、たいよう。
向こうのケーキ屋の息子」





ふたば「私、ふたばです。
ああっ、私
今からそこ行きます!!」





たいよう「じゃあ、
一緒に行こっか」





ふたば「は、はい。
たいようさんって
今何年生ですか?」





たいよう「高2。ニコ中高の。
ふたばは?」





ふたば「わ、私もニコ中高の
中1です」













○店の店内へ





たいよう「とーさん。
ふたば、注文したケーキ
取りに来たって」





たいよう父「お、りょうかい」





たいよう「家まで送ってあげるよ」





ふたば「い、いやぁ。
そんなことしなくても」





たいよう「いいだろ。
先輩がいってることだぞ」





ふたば「はい、//」





たいよう「はぁ、・・・」





ふたば「どうしたんですか?」





たいよう「いゃぁ、世の中って
今クリスマスやん、
クリスマスってみんな
カップルでいるのが羨ましくてさ」





ふたば「そ、その気持ち
わかります・・」





たいよう「ふたばってさ
彼氏いないの!?」





ふたば「は、はい、、」





泣いてしまう。





たいよう「あ、あぁ、、
俺のせいだ、
泣いたら可愛い顔が台無しに、、」





ふたば「んんっ、」





泣きやまず





たいよう「これ言ったら
泣き止んでくれる?」





ふたば「、、?」





たいよう「ぶつかっちゃった時から
一目惚れしました。
好きです。
俺の彼女になってくれますか?」





ふたば「、、、
よろしくお願いします」





たいよう「今日はデートだな」





ふたば「うん」





~みんなにも幸せたくさん訪れますように。

 happy Christmas ~







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!