クールな彼の正体は・・・!?

CAST稲垣 来泉稲垣 来泉

作者:まりりん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.15

みなさん!
はじめまして!
今年の春からニコラ学園に
転校してきた稲垣来泉です!





今日は初めての登校日で
すごく緊張してるけど
みんなが仲良くしてくれること
願ってます!(笑)





恋とか、出来たらいいな~・・・
なんて思っちゃったりして!













・*。・ ・。*・





ガラガラ・・・





先生「おーい、みんなー席座れー」





「みんなに転校生を紹介する!
入ってー」





ガラガラ・・・





クルミ「はじめまして!
稲垣来泉です!
みんなと仲良く出来たら
いいなと思ってます!
よろしくお願いします!」





パチパチパチ





先生「じゃあ、稲垣。
席は八神の隣なー」













・*。・ ・。*・





?「はじめまして!
私、松尾そのま!
ソノマって呼んでね!
クルミって呼んでもい~い?」





クルミ「うん! 全然いいよ!
ソノマちゃん
これからよろしくね!」





ソノマ「ちゃん付けしなくていいよ~!
ソノマで全然OK!」





クルミ「ありがとう! ソノマ
これからよろしくね!」





ソノマ「うん!
あ、ちなみになんだけど
隣の席の八神は
なかなか目も合わせてくれない
クールビューティだから
あんま期待しない方がいいよ(笑)」





クルミ「そうなんだ!
一応あとで話しかけてみる!」













・*。・ 授業中 ・。*・





クルミ「八神くん? だっけ?
稲垣来泉です!
これから隣の席として
よろしくお願いします!」





リョウスケ「うん、よろしく」





やっぱりクール!
でもちょっと冷たい感じ、、





でも!
挨拶してくれたし
大丈夫かな?





それよりも
すごくイケメン・・・!













・*。・ お昼 ・。*・





ソノマ「クルミー
ご飯一緒に食べよ!」





クルミ「うん!
ソノマありがとう~!」





?「私も一緒に食べてもいい?!
あ、私はリリカ!
クルミ! これからよろしくね!」





クルミ「リリカちゃん!
一緒に食べよう!
これからよろしく~!」





ソノマ「クルミ~
リリカのことは
ちゃん付けじゃなくて
全然いいんだよ~?」





リリカ「なんでソノマがそれ言うの!(笑)」





リリカ「ま! 全然いいんだけどね!(笑)
ちゃん付けなしでたくさん話そう~!」





クルミ「うん! ありがとう!
それでさ、ちなみになんだけど
八神くんってどんな子なの?」





ソノマ「え、なになに
八神のこと気になってるの~!?」





クルミ「いや!
あの気になってるというか~、
そのちょっとまぁ、、
かっこいいな~なんて、、
えへへ」





リリカ「えー!
めっちゃ良いじゃん!」





ソノマ「八神はクールな上に、
ダンスも出来て
歌も歌えるらしいよ」





クルミ「そうなんだ!
かっこいい・・・!」





リリカ「ソノマ!
クルミの恋を
とことん応援するぞ!」





ソノマ「おー!!」













・*。・ 次の日 ・。*・





クルミ「八神くんってさ
ダンス踊れるって本当?」





リョウスケ「そうだけど、
どこで聞いたの?(笑)」





リョウスケ「それよりさ、
クルミちゃんって
好きな人とかいるの?」





クルミ「え! 急に・・・!
好きな人というか
かっこいいな~って
思ってる人はいるよ」





リョウスケ「それって、このクラス?」





クルミ「ま、まぁ」





リョウスケ「じゃあ俺がさ、
クルミちゃんに一目惚れしたって
言ったら困る?」





クルミ「え!!?
え、どどゆこと!?」





リョウスケ「いや、
別にそのまんまだけど」





リョウスケ「俺、クルミちゃんに
一目惚れした、
まだ学園来たばっかで
緊張とかしてると思うけど
付き合ってほしい」





クルミ「わ、私の気になってる人は
実は八神くんで、、」





クルミ「こんな私で良かったら
お願いします!」





ソノマ・リリカ「(パチパチ~!)
おめでとう! 2人!
まさかこんなにも早く、
くっつくと思ってなかった!」





クルミ「2人とも!?
ありがとう!」





こうしてクルミの恋も学園生活も
HAPPYになるのでした。







*end*

Like

この物語に投票する

稲垣 来泉が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!