すれ違いの出会い

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ネーコ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.07.23

キ~ンコ~ンカ~コ~ン





こんにちは。
私、聖ニコラ学園の
中学2年生
小松崎ふたばです!





私は、バリバリ普通の
JCです!





えっ? 恋愛は? って?





私ね小学生の時に
片想いしてたんだけど、
その人が告られているところを
目撃しちゃって。





でもその後の返事は
聞く気になれなかったの。
なんかすっごい顔が
赤かったから。





私、めっちゃ
うるさいんだけど・・・





ほんとは恋に臆病者の
地味な女子なの。





コハナ「ふたば、今日、
転校生くるんだって!」





ふたば「えっ! そうなの?
楽しみっ」





みおこ「相変わらず元気だね
はなたばは」





コハナ「まあね。ドヤ」





ふたば「そりゃあそうでしょ」





ほんとはもっと
静かな人だけど。





先生「は~い、転校生
入ってきていいぞ」





ザワザワ





ユアン「こんにちは
西優行です!
よろしくお願いします!」





コハナ「お~バリイケメン」





ふたば「????????」













・*。・ 次の日 ・。*・





ユアン「ね~そこの2人、
の背のちっちゃい方」





ふたば「なんでしょうか? 怒」





ユアン「ね~ふたばでしょ。
あの地味で静かな」





ふたば「!!!」





コハナ「んなわけないじゃん。
ふたばは元気いっぱいな子なの」





ふたば「まっまぁ」





コハナ「だからやめて。
行こふたば」





ふたば「うん・・・」





もしかしたら
ユアン本人だったりして。





ということで皆さん!





失礼します!
みおこです!





転校生ユアン君は!
ふたばの幼なじみ





そしてふたばの
片想いの相手でございます!





すれ違ってしまった2人
これからどうなるのでしょうか?





どうぞっ。





コハナ「なんなのあいつ。
イケメン感ゼロじゃん。
初対面にあんな軽くする?」





ふたば「あはは」





はぁ。
なんかいいことが
ありそうだったのにな。













・*。・ ふたばのいえにて ・。*・





ふたば「わ~ちっちゃ
アルバムなんて久しぶりかも!」











ふたば「この人って」





お母さん「あらその子
幼なじみのユアン君よ。
覚えてないの?」





ふたば「ゆあん・・・・!」





お母さん「どうしたの?」





ふたば「えっなんでもない!」













・*。・ 次の日 ・。*・





ユアン「おはよ」





ふたば「おはよ・・・・ユアン!」





ユアン「!? 何いきなり」





ふたば「あのもしかして
ユアンって・・・・フグっ!」





ユアン「それ、俺から言うから」





ふたば「えっ、うん」





ユアン「あれさ、5年前の
俺が告られているところ
見てたでしょ」





ふたば「えっ、うっ、うん」





ユアン「別にあれ
OKしてないし」





ふたば「うん・・・
って、えっ?」





ユアン「俺、好きな人いるからって
言って断ったのに
その人は突然いなくなって!」





ふたば「それもしかして」





ユアン「そうだよ。
お前のこと
ずっと好きだったよ」





ふたば「ゆあん・・・」





ユアン「だからこれからは
覚悟しておけよな」





ふたば「うん!
もちろん!」







すれ違ったことも
あったけど





また新たな出会いが
できました!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!