陰キャJKは大人気インフルエンサー

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふぅたん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.08.29

私、小松崎ふたば。
ニコラ学園に通っているよ。





心・・・は、おしゃれとか
女の子らしい遊びが大好きで、
家ではヘアメイク練習とか
推し活したりしてるの!





はい、今、「心」はって
言ったよね?





私、学校では
「陰キャで恋もできない
引っ込み思案な女の子」
の設定なの!!





それ、は、、、





――「フタバ」という名前で
SNS活動してるから――





この秘密を知ってるのは、
大親友のシャノンとミアンだけ。





だから、特別だよ。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





きょうは、シャノンと
ミアンでショッピング!





髪型とメイク、
張り切っちゃおー!





あ、ついでに
SNSにあげとこ!











――――― in お店





「あそこのフルーツ飴、
あとで食べよー」





「かわいい!!」





選んでいると、、、





――――ドンッ!!――――





見ていると、
誰かとぶつかってしまった。





「あっ、すみませんっ!」





思いっきり顔を下げた後に、
相手の顔を見ると、、、





(えっ、うそ、、、
リョウくん!?)





ドキッとする。





実は私、
リョウくんのことが好き。





目が合うと、一瞬
リョウくんは目を見開いて
少し照れたような顔をして





「ううん、大丈夫、
こっちこそごめんね」
と言った。





「ふーたばー!
はやくーー!!」





ミアンが呼ぶ。





そのとき、リョウくんが
「小松崎・・・!?」
と小さな声で言ったのを
私は逃さなかった。





――――最悪だ――――













・*。・ 次の日 ・。*・





私は学校にいつも通り、
陰キャの設定で行った。





すると、リョウくんが
私の席に来た。





「小松崎。
ちょっと来て」





体育館裏につれられた。





「あのさ」





リョウくんは、言った。





「俺、昨日ニコラモールで
SNS活動してるフタバちゃんに
会ったんだよね。
だけど、髪型とかは全然違うけど
よく見たら小松崎にそっくりなんだ。
それにさ・・・いつも小松崎は
伊藤と川原と一緒だろ?
川原がお前の名前呼んでたんだ。
それに、SNSに
まったく同じ服装と髪型で
フタバちゃん、投稿してたんだ。
もしかしてだけど、、」





「そ、そうだよっ!
SNSの“フタバ”は、私だよ。
炎上するのが怖くて、
キャラを変えてただけだよ。
よくわかったね。
リョウくん、、、!」





怒りが込み上げてきた。





そんな私を、リョウくんが
抱きしめた。





「俺、SNSのフタバちゃんが
好きなんだ。
でも、小松崎のことも好きで、
迷ってた。
同一人物だなんて
びっくりだけど、よかった。
俺と付き合ってください」





*::*え、、、**:::





「はい!
私もずっとリョウくんが好きでした。
付き合ってください!」







END*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!