最高のクリスマスプレゼント

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:あやか

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.31

私は小松崎ふたば、
中学3年生!





私には今、
好きな人がいる。





それは、、、
同じクラスの
大晴空(おおぞら)くん!





大晴空くんは
他の女子にも人気で、
どの女子とも
すごく仲良く話してる。





そして、私と話す時よりも
笑顔で、楽しそうなんだよね。





そんなことを考えてたら
大晴空くんに
話しかけられちゃった!





大晴空「あのさ、
今日一緒に帰らない?」





ふたば「えっっっ」





大晴空「ダメ、かな?」





ふたば「ううん、いいよ!」













・*。・ 帰り道 ・。*・





大晴空「ねぇふたばちゃん、
ふたばって呼んでも、いい?」





ふたば「う、うん!」





もう!
緊張しちゃうじゃん!





大晴空「あのさ、
ふたばにききたいことがあって、
クリスマスって、空いてる?」





ふたば「えっ、うん、
空いてるけど」





大晴空「2人でお出かけしない?」





ふたば「ふ、2人で!?
そ、それってデート!?」





大晴空「うん、ダメ?」





ふたば「私でいいなら」





大晴空「ありがとう!
じゃあ1時に○○モール集合ね!」













・*。・ クリスマス当日 ・。*・





大晴空「お待たせ! 待った?」





ふたば「待ってないよ!
今来たとこ」





大晴空「ここのクリスマスツリー
綺麗だね!」





ふたば「すごい大きくて
綺麗だよね」





大晴空「いろいろまわって行こう!
欲しいものとかあったら言ってね」





ふたば「ありがとう」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





いろいろ回って
デートの時間は終わり、、、





大晴空「楽しかった?」





ふたば「うん!
すっごい楽しかったよ!」





大晴空「ならよかった。
ねぇふたば、寒くない?」





ふたば「ちょっと寒いかも」





大晴空「手、繋ぐ?/////」





ふたば「えっ、あ、ありがとう/////」





大晴空「手、冷たいね」





ふたば「うん」





大晴空「あのさ、ふたばに
言いたいことがあったんだけど、」





ふたば「なに?」





大空「ずっとふたばのことが
好きでした。
よかったら俺と
付き合ってくれませんか」





ふたば「、、、はい!/////」





ずっと片思いだと
思ってたのに
両思いだったんじゃん!





やっぱり大好き!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!