私の席と彼の席

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.18

今日は、席替えの日!





好きな人と
隣の席になれるかな、、、?





あっ! こんにちは~
私は小松崎ふたばです!





ガーリーが大好きな
中学3年生だよー/////





私のクラスでは1ヶ月に1回
席替えがあるの!





で、今日は、その席替えの日!





私の親友のこはなとも
近くになりたいけど、、、





もっと一緒になりたいのが、、、
たいよう!





幼馴染なんだ~。





あっ!
席替えが始まる!





みあん先生「これから
席替えをしまーす!」





クラスのみんな「はーい!」





ふたば「うちの席はどこかな?
窓側の1番うしろだ!
隣は、、、たいようだー」





こはな「たいようと隣になれて
よかったね~!」





ふたば「うん! しかも
こはなが前にいるし、最高!」





たいよう「あっ! ふたばが隣?!
よかったー」





ふたば「うちも嬉しい!
話せるしね!」





たいよう「うん! そうだね(笑)」





よっしゃー
ふたばと隣だー!





やっぱふたばは
可愛いなー。





ふたば「こはなもいるし
楽しい席になりそうだね!





たいよう「そうだね!
たのしみ」





とゆうわけで、たいようと
無事に隣になれたよー。





しかも、こはなも前にいるとか
神すぎない?





これからの学校生活が
楽しくなりそう!





でも、迷ってることがあって、、、





私は告白しようかと
思っているんだ。





たいようの好きな人
聞いてみよ!





ふたば「たいようー!
たいようって
好きな人いるの?」





たいよう「いるけど、、、」





ふたば「誰?」





たいよう「んー、秘密!」





俺の好きな人、ふたばなんだから
言えるわけないだろ、、、





ふたば「ヒントちょーだい!」





たいよう「可愛くて優しくて
可愛いものが大好きで
身長は低めで少し天然」





ふたば「へー」





なんかうちっぽくね?
うちの好きな人教えよっかな!





たいよう「ふたばの好きな人は?」





ふたば「き」





たいよう「き?」





ふたば「み」





たいよう「きみ?」





ふたば「もう! 鈍感!
たいようが好きってこと!
君が好き、、、」





たいよう「君が好き、、、
俺もお前のことが好きだ!」





ふたば「じゃあ付き合ってくれる?」





たいよう「どーしよっかな~!
いいよっ、付き合おっ」





ふたば「やったー!
たいよう大好き/////」





たいよう「俺も好き/////」







・*。・ おしまいっ ・。*・

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!