恋のお悩み相談所〈ふうハウス〉

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.09

やっほー!
ふうちゃんこと
小松崎ふたばでーす!





ガーリーがだーいすきな
中学3年生です!





学校では恋のお悩みを解決する
〈ふうハウス〉ってゆーのを
開いてます!





なんでかわかんないけど・・・
くるのは男子ばっかり!





でもすーごい楽しいです!





あっ!
お客さんがきた!





ふたば「こんにちは~!
今日はどうしたの?」





?「こんにちは!
2年生のれんです!
実は好きな人がいて、、、
今度の宿泊学習の時に
告白したいなと思ってて、
なんて言えばいいのかなと思って
きました!」





ふたば「なるほど・・・
どんな人なの?」





れん「笑顔が可愛くて
すごく優しい人です!
名前は、るなってゆー人で」





ふたば「あー! るなちゃんね!
部活一緒だからよく知ってるよ!
るなちゃんなら
『可愛い笑顔とちょっと
抜けてるところが好きです!
付き合ってください』
とかでいいんじゃない?」





れん「さすがふたば先輩!
がんばります!」





ふたば「頑張って!
結果発表まってるよー!」





れん「はい!」





?「ふたば先輩!
ちょっと相談いいですか?」





ふたば「いいよ!
学年と名前は?」





?「2年のはるとです!」





ふたば「はるとくん!
どうしたの?」





はると「3年の女子に恋してて、
卒業前に告白したいんです!」





ふたば「3年?!
誰? どんな人?」





はると「誰かは秘密です!
優しくていつも笑顔で
マカロンみたいな人です!」





ふたば「それって、私?」





はると「なんでわかったんですか?」





ふたば「3年にマカロンみたいな
ガーリーな女子は
ふたばだけだもん!」





はると「そーなんですか!
今度告白するんで!」





ふたば「まってるね!」











* ふたばの心の中 *





ふたば1(えっ?!
告白されてるよね?)





ふたば2(だよね!
初めてだね~)





ふたば3(でもでも
はるとくんのこと好きなの?)





ふたば4(確かに、、、)





ふたば5(でも、告白されて
キュンとしなかった?)





ふたば2(した!)





ふたば3(それはわかるかも・・・)





ふたば1(じゃあ好きってことじゃない?)





ふたば5(確かに、、、
好きな人いないしね!)





ふたば4(じゃあ好きってことで
いいかな?)





全員(さんせーい!)







・。・:・°・。・:・°・。・ :・°・。・:





はると「ふたば先輩!」





ふたば「はるとくん、どうしたの?」





はると「俺は、ふたば先輩が好きです!」





ふたば「私も好きだよ!」





はると「へ?」





ふたば「私もはるとくんのこと
好きだよ」





はると「え?」





ふたば「付き合ってくれる?」





はると「いいんですか?
おねがいします!」





ふたば「よろしくね!」





れん「先輩!」





ふたば「れんくん!
るなちゃん!
おや? その様子は、、、」





れん「実は、宿泊学習の前に
付き合いたくて告白しました!」





ふたば「よかったね~!
るなちゃんはずっと
れんくんのこと好きだったもんね!」





るな「ちょっと! 先輩!」





れん「マジで?」





るな「そーだよ///」





れん「るな可愛い~/////」





ふたば「よかったね!」





はると「先輩!
よろしくおねがいします!」





ふたば「よろしくねー!」







おしまいっ

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!