おひるね部へようこそ!

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ゆめ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.30

皆さんこんにちは!
ふたばです!





いきなりですが・・・





“おひるね部”に
入りませんか?!





この“おひるね部”を
作ったのが私で、





作ってから
早1年が経つのですが・・・





部員がまだ私以外
いないんです・・・





ポスター貼ったり
呼びかけたりしてるんだけどな~





れいな「ふたば~
そろそろ部員
入ってきてくれた~?」





ふたば「いや、まだ私1人・・・
こんなに幸せで楽な部活なのにー!
てか、れいな入ってよー!」





れいな「私は部活で忙しいから、
ごめん!
まあ、こりずに頑張りな!笑」





ですよねー・・・













・*。・ 放課後 ・。*・





今日も1人で部活。
とは言っても、
寝るだけなんだけど(笑)





愛用の枕を机に置いて、
いざ、夢の中へ!





と思ったら、
ガラガラとドアが
開く音がして、
誰かが入ってくる。





なつ「失礼します!
初めまして!
おひるね部入部希望です!
1年生の、久野なつです!」





え!? 入部希望の子?!!
やった~!!





私の長きに渡る努力が
報われた・・・





ふたば「こんにちは~
私は2年生の、
小松崎ふたばです!
一応部長です!
よろしくね!」





なつ「よろしくお願いします!」





ふたば「なつくんだね!
なんで入ってくれたの?」





なつ「え~っと、
寝るのが好きだからです!」





「そうなんだね(笑)
私も寝るのが大好きなの!
同じだね!」





ってか、可愛い子・・・
仲良くなれたらいいな~!





なつくんの入部初日は、
しゃべっていたら、
すぐに過ぎていった。













・*。・ 次の日 ・。*・





今日も、おひるね部の部活!
部室へ向かう。





あ、なつくん寝てる!





可愛い寝顔・・・





思わず見とれてしまった。





同じ目線までしゃがむ。





寝顔を観察してたら、
なつくんが
起きてしまった!





目が合って、
めっちゃ気まずい・・・





ふたば「な、なつくん!
ごめんね!?
悪気はないの!
可愛いなって思って
ずっと見ちゃった・・・」





なつ「おはようございます・・・
大丈夫です(笑)」





も~可愛いな~・・・





ガラガラ





え、誰か来た?!





?「あれ、誰かいる、、
って、なつじゃん!
え、隣にいる人、彼女?!」





なつ「なんだ、ハルトかよ~
違う違う(笑)
あ、先輩、こいつ
俺の友達のハルトです!
サッカー部です」





ふたば「そうなんだ!
サッカー部か~
じゃあ勧誘はやめとくね(笑)
あんまり友達いないから、
私とも仲良くしてほしいな!」





はると「はい・・・///」





なつ「先輩、すみません!
今日今から塾あって、
今から行かないと
間に合わなくて・・・」





ふたば「分かった!
頑張ってね!」













・*。・ なつが帰った後 ・。*・





はると「あの、ふたば先輩って
彼氏とかいるんですか?」





ふたば「彼氏?!
いないいない(笑)
全然モテないし・・・」





はると「そうなんですね、、、
あ、俺もそろそろ帰ります!
ありがとうございました!」





ふたば「うん!」





はるとくんか~





2人ともいい子だな~













・*。・ 裏で ・。*・





はると「なつ、ふたば先輩
彼氏いないって!
あんなに可愛いのにな」





なつ「まじ?
・・・でもふたば先輩可愛いから、
狙ってるやつ
いっぱいいそうだな、、」





はると「見た感じ、
恋愛感情は無さそうだしな(笑)
大丈夫!
なつならいける!」













・*。・ 次の日 ・。*・





ふたば「今日は、なつくん遅いな~
先に寝よーっと」











~ 睡眠中 ~





何だかくすぐったくて、
ふと目をあけたら、
目の前になつくんの顔が!





ふたば「なつくん?!
びっくりした~」





なつ「すみません(笑)
・・・今日は、帰ります!」





ふたば「・・・?
分かった!
また明日ね!」





行っちゃった。





床を見たら、
ボールペンが落ちている。





なつくんのかな?





何か書いてたのかな?





ふと手を見ると、
何か書いてあることに気づく。





視界にある文字が
飛び込んできた。





うそでしょ?





そこに
書いてあったのは、





「すきです」





なつくんって、
私のこと好きだったの??!













・*。・ 次の日 ・。*・





今日はもう
なつくんがいた。





寝てる・・・





やっぱり可愛い寝顔。





見ていると、どきどきした。





手にはまだ
「すきです」の文字が
残っている。





そうか、
私もなつくんが好きなんだ・・・





寝てるから
聞こえないと思うけど・・・





「なつくん、すきだよ」
と、つぶやいた。





そしたら
寝ていたはずのなつくんが
急に私を抱き寄せてきて、
びっくりしてたら、耳もとで





「俺も」
と言ってくれたの!





ふたば「起きてたの?!」





なつ「はい笑
改めてふたば先輩、
好きです」





ふたば「ありがとう!
私も大好き!
寝るのの次に!笑」





なつ「え~悲し笑
まあ、すぐ超えてみせるので」





ふたば「・・・///」





こうして、私たちは
おひるね部最初で多分最後の
カップルになったのでした!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!