修学旅行の恋、、、

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.14

先生「これから修学旅行の
班決めをします。
みんなで話し合って
4人グループを作ってください」





はあ、、、
どーしよっかなー。





あっ、こんにちは!
ふたばです!
今は修学旅行の
班決めをしています!





まず・・・
親友のこはなでしょ~。





あとは・・・
こはなの彼氏の
たいようでしょ?





あと1人はふたばの
好きな人でいいかな?





ふたば「こはな~!
たいよう~!
一緒のグループになろ!」





こはな「ふたば! いいよ!
一緒に修学旅行まわろ!
たいようもいいよね?」





たいよう「全然いいよ!
あと1人は誰にする?」





ふたば「はるとは?
たいよう仲良いでしょ?」





こはな(ふたば、たいようのこと
好きなのかな、、、?)





たいよう「はると、、、
いいんじゃない?
こはなもいい?」





こはな「いいよ!
じゃあその4人で決まりね!」





ふたば「じゃあうちが
よんでくるよ!」





こはな「よろー」





ふたば「はると~!
班一緒になろ!
あっ! 他のメンバーは
ふたばと、こはなと、たいよう!」





はると「いいよー」





ふたば(やった!
はるとと一緒になれた!)





はると(よし!
ふたばと一緒だ!)













・*。・ 修学旅行当日 ・。*・





ふたば「あれ?
こはなとたいようは?」





はると「探してみようよ」





はると(そろそろ告るか!)











・さかのぼること1週間前・





こはな「はるとって
ふたばのこと好きなの?」





たいよう「えっ? そうなの?」





はると「あー、えー、
まぁ、好きかな?」





こはな「じゃあ修学旅行で
告白しなよ!
うちらがどっかにいなくなるから!」





はると「わかった!
じゃあ協力お願い!」





たいよう「任せて!
はると! がんば!」





とゆーわけです!





ふたば「はると! はると!
どーしたの?
そんなにぼーっとして!」





はると「ふたばに言いたいこと
あるんだけど・・・いい?」





ふたば「いいけど、、、どうした?」





はると「俺はおまえが好きだ」





ふたば「え? え?
えーーー?」





はると「付き合ってください」





ふたば「いいよー、、、
え? え?」





はると「こはな!
たいよう! ありがと!」





こはな「ついにふたばも
彼氏もちかー」





たいよう「はると! お疲れ様~」







おしまいっ

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!