勉強会は恋のはじまり・・?

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:かるぼなーら

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.27

「え?!
1週間後テスト?!」





私は小松崎フタバ!
ガーリーとヌン活がだーいすきな
高1だよ!





実は今、テストの日を
知りまして・・・





とってもパニック中です!





フタバ「やばい!
少ししか勉強してない!
どうしよ~(泣)」





コハナ「まぁまぁ
一旦落ち着いて!」





フタバ「落ち着けないよ~!」





コハナ「でもさ、
あと1週間あるんだから
たくさん勉強できるじゃん!
ポジティブ思考になろ!」





フタバ「そうはいっても・・・
どーやったらできんの?」





成績はいつもオール3で、
周りからは普通だと言われるけど、
私にとってはオール4は
いきたいんだよね。





コハナ「うーん、そーだ!
今度勉強会しない?」





レイナ「いいね!
私も行きたーい」





タイヨウ、ナツ「俺らも行っていい?」





コハナ「もちろん!
大歓迎だよ!
いいよね? フタバ?」





えぇ~!
勉強会ってだけで
こんなに人来るの?!





しかも好きな人(タイヨウ)も
来るなんて・・・地獄じゃん!





フタバ「う、うん・・・いいよ」





コハナ「フタバのために
勉強会するんだから
そんなに落ち込まなくても
大丈夫だよ~」





フタバ「ありがとう~~(泣)
コハナまじ神様~」













・*。・ 勉強会:コハナの家 ・。*・





レイナ「コハナの家、初めて来た!
すごくきれい!」





コハナ「へへっありがと~
こっちだよ!」





ナツ「じゃ、勉強はじめますか!」





とはいえ始めたものの・・・
苦手な数学で
つまずいてしまいました・・・





タイヨウ「ここはこの式
当てはめれば解けるだろ?」





フタバ「本当だ!
ありがとう!」





なんかタイヨウ君のおかげで
問題解けそうな気がする・・・





それで勉強したりして
1時間後・・・





ナツ「あぁ~~疲れた~
なんかお菓子とかない?」





コハナ「たしか
いろいろあったから
取ってくるね!」





レイナ「サンキュー
まじ頼りになるね~」





フタバ「うーーん、
全然分からん!」





タイヨウ「どこが分からないの?」





うわ!
急にのぞいてきた!





フタバ「ここの問題が
分かんなくて・・」





ナツ「どれー?
俺も教えてあげる!
数学の成績5だし!」





レイナ「私も数学得意だよ!」





フタバ「すごい・・・尊敬する・・」





ナツ「だろ?
毎日俺に聞きに来る人
たくさんいるんだ!」





レイナ「自慢するな(笑)」





ナツ「ごめんごめん(笑)」





やっぱりタイヨウ君は
友達といたほうが良いのかな・・・





彼女さんいても
こんな感じなのかな・・・





タイヨウ「ごめん、話それちゃった。
フタバ」





フタバ「ひゃい・・」





タイヨウ「めっちゃ
噛んでんじゃん(笑)」





フタバ「ちょっと笑わないでよ!」





タイヨウ「そういうとこ可愛い」





フタバ「え・・・・」





ナツ、レイナ「あ!
ちょっと用事
思い出したから帰る!
お先に~」





ナツ(小声で)「絶対に告白するよな?」





レイナ(小声で)「それな!
絶対恋がかなってほしい~」





フタバ「あ、うん」





え、今「可愛い」って言った?!





いや、きっと
気のせい気のせい・・・





タイヨウ「どーした?
ボーっとして」





フタバ「え、いやちょっと
恥ずかしくなってっ」





タイヨウ「ふーん、もしかして
さっきので
ドキドキしてくれたの?」





フタバ「いや、そのっ///」





タイヨウ「俺は好きだよ、
フタバのこと」





フタバ「へ?」





コハナ「ごめーん!
お菓子なかった~!
って、なに話してたの?」





タイヨウ「俺と付き合ってくれますか?」





コハナ「え?! 告白?!」





フタバ「こんな私でいいんですか?」





タイヨウ「もちろん。
ずっとフタバのことしか
見ないよ」





コハナ「きゃ~!
少女まんがに出てきそうな
セリフ~(笑)」





フタバ「私で良ければ
よろしくお願いします・・!」





タイヨウ「これからよろしくね、
フタバ!
あーーもうフタバ
かわいすぎるわ~」





コハナ「良かったじゃん、フタバ!
タイヨウと付き合えて!」





フタバ「・・・かわいいは
心臓に悪いって・・・///」







~Happy End~

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!