片思い

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:すずちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.25

私は、小松崎ふたば。
私が中学3年生の
15歳の時の話。





こちらは、私の親友の
有坂心花。





同じクラスのコハナは
幼稚園からの幼なじみで
家も近く、
皆から双子みたいって
言われてる。





私には、6年片思いしてる
人がいる。





それは、同じクラスの
ユアンだ。





でも、問題があって・・・





ユアンには皆から公認の彼女、
ミユウちゃんがいる。





ミユウちゃんは頭が良く
可愛い顔立ちをしてる、
誰もが憧れるマドンナ的存在。





しかも、ミユウちゃんとユアンは
同じ吹奏楽部。





「近づきたいけど
近づけない・・・(泣)」





気分が下がるといつも
コハナに相談。





そうすると
コハナはいつも、





「見てるだけで
しあわせっしょ?!
好きでいていいっしょ?!」





とかいってる。





ポジティブな言葉を
かけてくれる
私の支え/////





同じ委員会に入っているから
その時話せるのが
私の幸せ。





ユアンは重い荷物を
持ってると





「大丈夫? 持つよ」って、





「最近勉強
難しいんだよね~汗」
っていうと





「俺が教えてやるよ」って。





彼女がいるから───、
ってあきらめたいのに
優しい行動してくんなって!!





そんな思いを秘めたまま、
私たちは受験期間に突入してしまった。





教室は静かなムードで
話せるどころではなかった。





ミユウちゃんに
「勉強も恋愛も取られるのは
悔しくね?!」
って、コハナに言われて
本気で勉強した!!





そんなこんなで
結構レベルが高かった
志望校に合格。





あっという間に
卒業式の日になってしまった。





式前日に
コハナとLINEをした。





フタバ「結局思い伝えられないまま
卒業か・・・
結局ミユウちゃんには
叶わなかったな・・・」





コハナ「もう会う機会はないから
思い伝えたら?
振られてももう会わないし!!
当たって砕けろ!」





そう言ってくれて
自信がついた。





式後にユアンに
時間をもらった。





フタバ「ユアンに話がある」





ユアン「何その真面目な感じ!
フタバがそんな感じなんて
珍しいね」





フタバ「私、ユアンに
6年間片思いしてる。
だけどユアンには
ミユウちゃんがいるからあきらめる。
だからきっぱり振って欲しい」





自分では頑張った方だった。





ユアン「・・・実はね
3年の1学期位には
もう別れてたんだよ。
好きな人がいるからって
俺から振った」





フタバ「え・・・?」





ユアン「その好きな人って
言うのは、
フタバのことだよ。
だから、俺から言うね。
俺と、付き合ってください!」





こんな夢みたいなことある?!!!!





フタバ「本当に!?
もちろん!!!!!」





しかもあとから、





ユアン「あと言ってなかったけど、
同じ学校行くよ」





って//////////





今では、高校一のカップルです!!!!!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!