モデル同士の恋物語

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:にこふぅ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.04

こんにちは、
私、小松崎ふたばです!





私は、モデルの仕事をしてます。





この子は、大親友のシャノン。
年下なのに、私よりも
モデルの仕事を
多くやっているから
放課後はいつも特訓をしてます!





シャノン「ふたばちゃん、
今日はポージングの特訓をしよ。
それと今日は、
たいよう君も呼ぼ!」





ふたば「いいね、
待ち合わせどこにする?」





シャノン「今日はお母さんいないから
私の家にしない?
2人の家から近いし」





ふたば「了解!
たいよう君は、誘っておくね」





シャノン「わかった、また後でね」





今日はたいよう君と一緒に
特訓かぁ~。





初めてで緊張するけど
これも仕事の1つだし
頑張るぞ。





でも、好きな人と一緒に
特訓、集中できるかな?





ふたば「あっ! たいよう君、
今日シャノンの家で
ポージングの特訓しよ」





たいよう「いいね、絶対行く!
待ち合わせはどこ?」





ふたば「シャノンの家でやるって
言ってたよ」





たいよう「了解!」





誘っちゃったよ!
どうしよう、たいよう君
どんな服着た子が好きかな?





メイクも
あまり時間がかかると
遅刻しちゃうし・・・





とりあえず
フェミニンコーデにしてこう。





えっ! 
もうこんな時間だ。
早くしないと
時間が無くなっちゃう!





たいよう「あっ、ふたばちゃんまって」





ふたば「!!」





たいよう「一緒に行こう!」





ふたば「うん!」





何話そか、わかんないよー。





あっ!
インスタの話とかいいかな?





よし!
話してみよう。





ふたば「たいよう君
インスタの写真
シャノンと撮らない?」





たいよう「いいね、
いい思い出になるし」





シャノン「あっ2人とも
一緒にいたんだ!
早速特訓始めよ」





ふたば・たいよう「OK」





初めて3人でやった特訓は
すっごく楽しいし、
勉強になった!





たいよう「シャノンちゃん、
ふたばちゃんインスタに
載せる写真撮ろ」





シャノン・ふたば「いいね、
早く撮ろ!」





たいよう君とシャノンとの写真は
一生の宝物だな~。





後でホーム画面にしとこ。













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





翌日から放課後は
たいよう君も一緒に
特訓をするようになった。





たいよう君と一緒に
特訓をするようになって
2ヶ月たったある日





ニコラの撮影が終わって
ホテルに向かってる途中、
たいよう君が前に歩いていた。





ふたば「たいよう君ー!」





たいよう「ふたばちゃん、
近くまで一緒に行こ!」





たいよう・ふたば「・・・」





たいよう・ふたば「あのね」





ふたば「先言っていいよ」





たいよう「僕、
ふたばちゃんのことが
初めて特訓した時からずっと
好きだったよ。
僕と付き合ってくれないかな?」





ふたば「えっ!
私も同じ気持ちだったの!」





たいよう「やったー!
これからよろしくね」





シャノン「2人ともおめでとう」





たいよう・ふたば「いつからいたの!?」





シャノン「ふたばちゃんが出てから
ずっと後ろ歩いてたよ」





ふたば「そうだったの!
全然気づかなかった」





シャノン「でも2人の恋が叶って
良かったよ」







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!