恋を叶えるスマホデビュー

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:はなたばLove

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.02.16

やっほー!
私は、ふたば!





中学生になって、
やっとのスマホデビュー!





両親を説得するの
時間かかったなー笑





ふたば「2人ともおはよー!」





こはな、そのま「おはよー!」





2人は、私の親友!
2人ともかわいくて
面白くて大好き!





ふたば「あのね、
スマホ買ってもらえたの!
あとでLINE交換しない?」





こはな「もちろん!
よかったね!!」





そのま「おめでと!
これでやっと3人とも
スマホデビューだね!」





ふたば「うん!」





そのま「はるとくんとは
LINE交換しなくていいの?」





ふたば「わわわわ!
声が大きいよ・・・(汗)
聞こえちゃうでしょ!」





そのま「ごめんごめん」





こはな(コソッ)「繋がないのー?」





ふたば「そりゃあ繋ぎたいけど・・・」





そのま「じゃあ勇気出して
繋ぎたいって言っておいでよ!
はるとくんモテるんだから
早くしないと他の女子に
取られちゃうよー?」





ふたば「そうだよね・・・!
わかった。
ちょっと行ってくる!」





そのま、こはな「行ってらっしゃい!」





ふたば「あの・・・はるとくん!
良かったら
LINE交換してくれない?」





はると「もちろん!」





ふたば「ありがと!」













・*。・ LINEにて ・。*・





ふたば「LINE繋いでくれてありがとう!
よろしくね!」





はると「こちらこそよろしくね!
実は、俺も繋ぎたいって思ってた!」





ふたば「ほんとに? 嬉しい!
また学校でも話したいな!」





はると「おっけー!」













・*。・ 翌日 ・。*・





ふたば「はるとくんおはよ!」





はると「おはよー」





「あのさ、今日の夜
話したいことあるから
電話できる?」





ふたば「わかった!」





(電話のお誘い!?
嬉しすぎ///)













・*。・ 夜、電話にて ・。*・





はると「あのさ、俺ずっと
ふたばのことが好きだった!
俺と付き合ってくれ!」





ふたば「もちろん!
私もずっとはるとくんのこと
好きだった!
これからよろしくね!!」





スマホデビューで
恋を叶えることが出来ました!
今、めっちゃ幸せです・・・!!





あなたもスマホデビューして、
恋を叶えちゃお!!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!