ちっちゃな私のねがいごと

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ainico 2022

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.04.25

こんにちは!
ふたばです。





今日は、商店街の
七夕祭りなんだよね~。
すっごく楽しみ!





だって、七夕祭りには、
たいようくんも来るんだよ!





たいようくんと
いっしょに
回りたいな~!





ふたば「おねえちゃん!
ゆかた貸して~」





あやかおねえちゃんは、
かわいいゆかた
もってるんだよ!





あやか「こうやって結ぶと・・・
あれ?」





大変!
全然サイズが
合わないんだけど!





あやか「直すのは
時間かかるかな・・・」





そんな・・・
あー私の背が高かったら
いいのになぁ。





おねえちゃんには
申し訳ないけど・・・





ふたば「やっぱり
普段着で行くね!」





商店街は、ゆかた姿の人が
いっぱいいた。





背が高かったら、
私もゆかただったんだ。





落ちこんでいると・・・





たいよう「あ! ふたばだ~」





えっ! たいようくん!





たいよう「どーしたの?
元気ないね」





ふたば「おねえちゃんに借りた
ゆかたのサイズが合わなくて・・・
私の背が高かったらなぁ」





あー恥ずかしいよー。
言わなかったらよかった。





あんなに楽しみだった
七夕祭りなのに・・・





たいよう「そんなことないよ」





そういって
頭をぽんぽんしてくれた。





たいよう「ふたばは
ちっちゃいから、
かわいいんじゃん」





ふたば「! それって・・・」













*...・・・*...・・・*





ふたば「ねーねー、
おねえちゃんが
中学生のときの服貸して!」





家に帰って
さっそく聞いてみた。





あやか「この前は
背が伸びたらなって
言ってたじゃん。
いいの?」





ふたば「もういいんだ!」







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!