気になる君に告白メッセ

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:きむるな

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.01

こんにちは!!
私は、ふたば。
ニコラ学園3年生!!





私には、彼氏がいるんだけど
その彼氏とのなれそめを
教えちゃうね/////







*...・・・*...・・・*





お互いを意識しはじめたのは
中2の最後の席替えでした──・・・





ふたば・??「あっ」





??「よっ」





ふたば「え? えと・・・
よっ!」





その席替えで
私はクラスで1番モテる
“みさき”くんと
前後の席になりました。





中1の時、
なぜかクラスも違うのに
彼が私のことが好きという
噂が流れており





彼の存在を意識するまで
そこまで時間は
かかりませんでした。







とある日。





みさき「小松崎ふたばさーん」





ふたば「んー?」





みさき「好きな人いますかー?」





ふたば「・・・えっ!?!?
い・・・いないよ
そんなの・・・」





みさき「ふーん・・・
俺は女子の友達の中で
小松崎が1番好きだけどな」





ふたば「えっ・・・」





みさき「なんか
反応薄くなーい?w
まぁそんなところも
好きだけど/////」





ふたば(!?
えっ・・・それって・・・
私のこと・・・)





こはな・かいら(ふたばの親友)
「好きに決まってるじゃーーーん!!!!!」





ふたば「だよねだよね////////」





こはな「もう告白しちゃいなよー!!」





かいら「それなー!!
絶対脈ありだよ!!」





ふたば「でもでも!!
それで振られたりしたら
どうしよう・・・」





かいら「そんなこと言ってる
場合じゃないよ!!」





こはな「そうだよ!!
みさきくんかっこいいから
ほかの人に
取られちゃうかもだよ!!」





ふたば「え・・・それはいやだ!!」





かいら「それなら告白しなさい!!
あとで後悔するのは自分だよ~!」





ふたば「・・・メッセージ
送ってみる」





こはな・かいら「お! ふぁいと~!!」





ふたばメッセージ(あとで放課後
話したいことがあります。
時間大丈夫かな・・・?)













・*。・ 放課後 ・。*・





ふたば(う~~~~どうしよ!
うまく切り出せない・・・)





みさき「・・・おーい、小松崎ー」





ふたば「わあぁぁあ!!」





みさき「おお!w
すげぇ反応!!w
で、話したいこと
あるんじゃないの?」





ふたば「・・・・・・メッセージでいうね///」





ふたば『私はみさきくんが好きです。
付き合ってください。』





みさき(~~~~!!)





みさき「まじか・・・///
俺も・・・いいよ・・・」





ふたば(えっ)





みさき『俺も小松崎が好き。
俺で良ければお願いします。』





ふたば(~~~~!!/////
嬉しい・・・/////)













・。・:・°・。・:・°・。・:*
・°・。・:*・・・・





っていうのが
私たちのなれそめなんだ~/////





もう今では
クラス・・・いや
学園公認カップルみたいに
なっちゃったんだよ///





いつかみんなにも
彼氏ができたら
なれそめ
私に聞かせてね/////







end///

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!