恋するマーメイドふたば

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:かの

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.03.13

こんにちは~
ふたばです!





実は私、人魚なの/////





人魚の生活は、色んなかわいい
お洋服を着てメイクをして
とーっても幸せに暮らしている。





でも最近、海の中から
見てしまったの・・・、
あのイケメンを!!!





名前も分からない
どこに住んでるのかも
分からない・・・





でも、いつしか目で
追ってしまっていた。













・*。・ 翌朝 ・。*・





毎朝、6時になると
あの人はやって来る。





海辺を見ながら
散歩しているようだった。





人間と人魚の恋なんて
許されない。





そんなことは分かっていても
目で追ってしまう・・・





そんな時、私の親友で
人間のコハナが来た!





コハナ「フタバ~! おはよう~
あれ、どうしたの?
元気無くない?」





フタバ「あの、実はね・・・」





コハナ「えっ!
さっき、居たのって
もしかしてナツ!」





フタバ「多分その人!
コハナ、知ってるの?」





コハナ「私の幼なじみだよ!
今度連れて来ようか?」





フタバ「えっ!
ほんとにありがとう/////」













・*。・ 次の日 ・。*・





ナツ「こんにちは~
ふたばさんですか?」





キャー/////
イケメン!





コハナ「私の親友の
フタバなんだけど
ナツと友達に
なりたいんだって!」





フタバ「こんにちは~(照れ)
ふたばです」













・遊んだ後・





コハナ「じゃ、私
用事あるから先帰るね~
バイバイ」





フタバ&ナツ「バイバイ~」





ナツ「これからフタバって
呼んでいいかな?」





フタバ「も、もちろんです!」





ナツ「俺のこともこれから
ナツって呼んで!」





フタバ「ナツ・・・さん。
やっぱ無理です~」













・*。・ 翌朝 ・。*・





えっ! なんで!
人間になってるの~!?





ナツ「ごめん。フタバ。
俺、魔法使いなんだ。
フタバのことが好きすぎて
離れられない。
魔法でフタバを
人間にしてしまった・・・」





フタバ「私もナツさん、
いや、ナツが好きです!
ありがとう/////
人間にしてくれて・・・
私もナツと離れたくない。
だーい好きだから
一生私のそばにいてね!」





ナツ「もちろんだ!」







*END*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!