席替えで恋愛!?

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.01

先生「これから
席替えを始めまーす」





私は、小松崎ふたば。





ガーリーとヌン活が
大好きな、ニコラ学園に
通っている高校3年生です。





友達には
ふぅちゃんって
呼ばれてます。





今日はなんと
席替えの日なの!





こはな(親友)と
近くになれたらいいな~。





ちなみに
こはなとふたばあわせて
はなたばって呼ばれてます。





こはな「ふぅちゃん~
席替え緊張するね!
近くになれるといいね!」





ふたば「ね~。
でも、こはなは太陽くんと
隣になりたいんでしょ~?」





こはな「あっ・・・バレた(笑)
席替えが終わったら
うちの席来て~」





ふたば「りょーかい!」





こはなは、
太陽くんのことが好きなの!
私も恋愛しなきゃな~。





先生「席についてください。
新しい席を発表します」





えーっとふたばの隣は・・・
英人くんだ!





こはなのとなりは・・・
太陽くんだ!





ふたば「英人くんよろしくねー」





英人「ふたばちゃんよろしく!
(ふたばちゃんの隣で嬉しいな~)





そーだ!
こはなのところに行かないと!!





ふたば「こはなー!
良かったね~
太陽くんの隣で!」





こはな「ふぅちゃん~!
声大きいって。
太陽くんに
聞かれちゃうでしょ」





ふたば「ごめんごめん。
うちの隣は英人くんだった」





こはな「英人くんって
めっちゃいい人らしいよ~
良かったじゃん!」





ふたば「そーなの?
良かった~!」





はなたば「じゃあまた後で!」





机に戻ると・・・
なんか手紙が
置いてあるんだけど!





何々?





────────────
 放課後に
 屋上に来てください。
     隣の人より
────────────





英人くん!?
まさか告白!?





なわけないかー(笑)













・*。・ 放課後 ・。*・





ふたば「英人くん~。
ごめんね。待った?」





英人「俺もいま来たばっかりだよ」





なんかキンチョーしてる?
まぁ気のせいか・・・





ふたば「英人くん、どうしたの?」





英人「突然だけど・・・
ふたばちゃんと
席が隣になってから
好きになりました。
付き合ってください」





ふたば「なるほどね~。
って、えーーーーー!」





英人くんが私のこと
好きだったの?





てゆうか、告白!?





ふたば「考えさせてください」





英人「返事はいつでもいいから」





その後は、自分の部屋で
英人くんのことを考えていた。













・*。・ ふたばの心の中 ・。*・





あたしは
英人くんのことが
好きなのかな?





うーん・・・





でも、英人くんと
喋っていると
なんか落ち着く気がするかも。





そう考えると・・・
英人くんって
めっちゃ優しいな~。





って、決めた!





わたし、英人くんと
付き合いたい!













・*。・ 次の日 ・。*・





ふたば「こはな、話があるの。
実は昨日の放課後に
屋上で英人くんに告白されたの。
で、考えますって言ったんだけど、
その後考えたら
私も英人くんのことが
好きだってきづいた!
だから、今日返事しようと思うの」





こはな「・・・えーーー!?
めっちゃいいじゃん!
ふたばもついに恋愛し始めたか~。
英人くんの返事、頑張って!」





ふたば「頑張る!!!!」













・*。・ 学校にて ・。*・





ふたば「英人くん、おはよう!」





英人「おはよう」





ふたば「私、昨日の夜に
考えてみたんだけど・・・
私も英人くんのことが好き!
付き合ってください!」





英人「ほんと!?
こちらこそ付き合ってください!
よろしくね!」





ふたば「今日一緒に帰れる?」





英人「帰れるよ」





ふたば「やったー!
こはなのトコ行ってくるー」





英人「了解」





ふたば「こはな~!
英人くんと付き合ったー」





こはな「良かったじゃん。
うちも太陽くんに告ってくる!」





ふたば「頑張れ!
こはななら大丈夫だよ!」





こはなは太陽くんに
告るんだ!





もしOKだったら
ダブルデートしたいな~!





こはな「太陽くん!
少し話せる?」





太陽「いいよ」





こはな「私、太陽くんのことが
好きでした。
付き合ってください!」





太陽「えーっと
俺もこはなのことが好きだった。
付き合ってください!」






こはな「やったー!」





太陽「これからよろしくね」





こはな「こちらこそよろしく」





ふたば・英人「おめでとー」





ふたば「今度4人で
ダブルデート行こー」





こはな・太陽・英人「いこいこ~」





ふたば「いつなら行ける?」





こはな「来週の日曜日なら
行けるよ~」





太陽・英人「俺も行ける」





ふたば「うちも行けるから
来週の日曜日の10時に
ニコラ公園で待ち合わせ!」





こはな・太陽・英人「りょーかい!」













・*。・ 日曜日 ・。*・





ふたば「遅れてごめーん」





こはな・英人・太陽「大丈夫だよ~」





ふたば「ありがとっ!
じゃあ行こっか」





4人「うん!」





その後はみんなで
楽しくお買い物したよっ!





これからの人生の
楽しみだな~!













・*。・ 10年後 ・。*・





今日はふたばと
英人くんで
結婚しきをあげたよー。





今知ったんだけど、
こはなと太陽くんも
結婚式をこんど
あげるんだって!





席替えでこんなに恋愛が
待ってたなんて、驚き!







*終わり*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!