24年後の恋

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.12

今は2000年の3月です。
でも、なんか起きたら
変なところにいたんです。





いつも通り学校に行きます。





ええっ、ここどこ?





学校の外見も
何もかも変わってる!





教室に行ってみよう。





あっ、私はふたばです。





なんかちょっと
変になっちゃったかも、、、?





6‐2ここだ!
おはようございます、、、。





?「君誰?」





?「クラス間違えた?」





?「もしかして転校生?」





ふたば「初対面で失礼ですが
今は何年ですか?」





?「今は2024年だよー」





ふたば「2024年?!」





?「君もしかして
タイムスリップしてきた?
私は、こはな!」





ふたば「私はふたばです!
多分タイムスリップしちゃいました。
2000年の3月だったはずなんですが、、、」





こはな「2000年?!
だいぶ前じゃん!
あっ、タメ口でいいよー」





ふたば「はい。
じゃなくて、うん!」





私は大変なことに
巻き込まれてしまったようです。





どうやったら今の時代に
戻れるんだろう?





寝る前のことは
思い出せないんだよなー。





ふたば「ねぇ!
私ってどうやって
元に戻れるんだろう?」





こはな「うーん、、、
うちもわかんない!
実はうちもタイムスリップして
きちゃったんだよねー」





ふたば「えっ!
何年前ぐらいに
タイムスリップしてきたの?」





こはな「だいぶ前だよ~。
2年前ぐらいかな?」





ふたば「何年に
タイムスリップしたの?」





こはな「1998年!」





ふたば「もしかして
本名って有坂こはな?」





こはな「そうだけど、、、
なんで知ってるの?」





ふたば「テレビで
話題になってるの!
親がおこしにいったら
急に光を放って消えたって」





こはな「うそ!」





ふたば「タイムスリップしたんだねー!」





こはな「その時に一緒に
タイムスリップした人いるよ!」





ふたば「うそ! 誰?」





こはな「れん! 内田れん!」





ふたば「うちの幼馴染だ!
れんもこはなみたいに
ニュースになってた!」





こはな「会いに行く?」





ふたば「うん! 絶対行く!」





やったー
れんと会える!





実は、私の好きな人は
れんだったんです!





こはな「れんー!」





れん「何? えっ、ふたば?」





ふたば「れんだよね?
うちもタイムスリップして
きちゃったんだよね、、、」





れん「マジか!」





ふたば「れん、ニュースになってたよ!
朝に光を放って消えたって!」





れん「ウソ!
じゃあ、こはなも?」





ふたば「うん!」





こはな「どうにかして戻りたいねー」





ふたば「テレビで見たよ!
戻る方法!」





れん「ほんとに?」





ふたば「自分の家の前で
好きな人に告白するか
好きな人の家で告白して
付き合えたら戻れるらしいよ!」





れん「じゃあ、告白するか!」





こはな「うちもあと1人
タイムスリップした人がいてさー
うちその人のこと好きなの!
だから、今日告白する!」





ふたば「うちも!
まあ本命と付き合えたら
戻れるし」





れんに家の前に呼ばれたんだー。





ふたば「れん! どうしたの?」





れん「ふたば!
好きな人誰?
俺はお前が好きだ!」





ふたば「ウソ!
うちもれんのこと好き!」





れん「じゃあふたば、
付き合ってください!」





ふたば「もちろん私はオッケー!」





きらーーーー





ふたば「えっ?」





れん「ふたば! 戻れた!
学校行ってみよう!」





ふたば「うん!」





その後は、家族と友達と
再会したよ!





もちろん私はれんと
結婚しました!





こはなも戻れたって
テレビで見たので一安心、、、







*終わり*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!