恋の4角関係、、どうなるの?

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.18

・*。・ ふたば目線 ・。*・





こんにちは!
私は、ふたばです!





突然ですがみんなには
好きな人いるの?





ふたばはいるよー/////





同じクラスの幼馴染の
犬飼たいようっていう人が
好きなの!





たいようの好きな人は
誰なんだろう?





聞いてみよー!













・*。・ こはな目線 ・。*・





こんにちは~!
うちは、こはなです!





今は恋愛で
とっても困ってるんだー、、、





うちに好きな人がいるの!





同じクラスの
内田れんって人が好きなの!





れんくんの好きな人って
誰なんだろう?





聞いてみよっかなー。













・*。・ たいよう目線 ・。*・





こんちわー!
俺は、たいようです!





男子って恋愛したらすぐに
顔に出ちゃうんだよな!





俺には、好きな人がいる!





同じクラスの有坂こはなって
やつが好き!





こはなって
好きな人いるのかな?





聞いてみるか!













・*。・ れん目線 ・。*・





ちわーす!
みんなは恋愛したことあるのかな、、、?





俺、、好きな人がいる!





同じクラスの
小松崎ふたばって人が好き!





ふたばって
好きな人いるのかな?





今度聞いてみよ!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





ふたば「たいようー」





たいよう「どうした? ふたば」





ふたば「たいようの
好きな人って、誰?」





たいよう「教えない~!」





ふたば「教えてよ~!」





たいよう「ヒント!
運動神経が良くて
身長は高め!」





ふたば「今度好きな人教えてね!
ヒントありがとっ!」





絶対うちじゃないじゃん、、、!
運動神経は普通だし身長低いし、、、、、





こはな「れんくんー!」





れん「どうしたの? こはな」





こはな「れんくんの好きな人って、誰?」





れん「秘密だよ~」





こはな「ヒントは?」





れん「身長は低めで、あざとい子!」





こはな「ありがと~」





絶対うちじゃないじゃん!
うちは、あざとくないっ!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





れん「ふたばー」





ふたば「れんくん、どうしたの?」





れん「ふたばの好きな人って、誰?」





ふたば「おしえなーい!」





れん「ヒントは?」





ふたば「身長は高めで
運動神経はバツグン!」





れん「そーなんだー!
ありがとー」





絶対に俺じゃないじゃん!
俺は運動神経悪いし、、













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





たいよう「こはなー」





こはな「どうしたの?」





たいよう「こはなの好きな人って、誰?」





こはな「秘密でーす!」





たいよう「ヒントだけでも!」





こはな「なんか可愛くて
運動神経はそこまで」





たいよう「あんがとっ」





絶対に違うじゃん!
俺は運動神経バツグンだ!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





4人「よし!
告白してみよう!」







ふたば「こはなー!」





こはな「どうしたのー?」





ふたば「こはなって
好きな人いるの?」





こはな「いるよー///」





ふたば「誰?」





こはな「誰にも言わない?」





ふたば「絶対に言わない!
教えてくれたら
ふたばの好きな人も教える!」





こはな「わかった!
うちの好きなはね、、、
れんくんなの」





ふたば「れんくん!?
いいじゃん!
うちは、たいよう!」





こはな「幼馴染だもんね!」





ふたば「うん!
でさ、今度2人を誘って
遊園地行かない?」





こはな「いいね!
うちは、れんくん誘うから
ふたばは、たいようくん誘って!」





ふたば「わかった!」













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





ふたば「たいようー!」





たいよう「どうした?」





ふたば「今度さー
こはなとれんくんと4人で
遊園地行かない?」





たいよう「いいじゃん!」





こはなに告白する
チャンスじゃん!





ふたば「詳しくはLINEするね~」





よし!
告白するチャンスができた!





こはな「れんくんー!」





れん「どうした? こはな」





こはな「今度さー、ふたばと
たいようくんと4人で
遊園地行かない?」





れん「いいよー」





やった!
ふたばに告白できる!
いいチャンス!





こはな「よかったー!
LINEで詳しく教えるね~!」





よし!
告白するぞ~!













― LINEで ―





(4人のグループライン)





ふたば「来週の土曜日って
みんな空いてる?」





こはな「うちは空いてるよー!」





れん「俺も空いてるよ~」





たいよう「俺も~!」





ふたば「じゃあ来週の土曜日の10時に
ニコラ広場集合でいい?」





こはな「いいよー!」





れん「りょーかい」





たいよう「はーい!」













― LINEで ―





(こはなとふたば)





ふたば「遊園地誘えてよかった~!」





こはな「ほんと! 良かったよー」





ふたば「じゃあおたがい告白しない?」





こはな「うん!
結果は教えてね~」





ふたば「りょーかい!」













― LINEで ―





(たいようとれん)





たいよう「れんって好きな人いる?」





れん「いるよー!
俺はふたばが好き~」





たいよう「俺は、こはな!」





れん「じゃあ遊園地の日に告白しよ!」





たいよう「いいよー」





れん「がんばろ!
結果は教えてね~!」





たいよう「オッケー!」













・*。・ 遊園地の日 ・。*・





ふたば「こはなー、早いね!」





こはな「ふたばもね!」





ふたば「そーお?」





れん・たいよう「おーい!」





ふたば・こはな「おはよー!
じゃあいこっか!」





れん「行こ!」





たいよう「レッツゴー」





その後はみんなでご飯食べたり
アトラクションに乗って
最後には観覧車にも
4人で乗ったよー!













・*。・ 告白のとき ・。*・





ふたば「たいよう!
ちょっと来て!」





たいよう「ん?」





ふたば「うちね!
たいようのことが好き!」





たいよう「ごめん!
俺は、こはなのことが好き!
これから告白しようと思って、、、」





ふたば「わかった!
まあうちのことも考えてみて!」





たいよう「わかった(?)」













・*。・ そのころ ・。*・





こはな「れんくん
ちょっと話したい!」





れん「どうした?」





こはな「私、、、
れんくんのことが好き!」





れん「ごめん!
俺は、ふたばのことが好きだ!」





こはな「わかった、、、
うちのことも考えてくれたら
嬉しいな」





れん「うん、、、(?)」













・*。・ こはな&ふたば ・。*・





ふたば「どうだった?」





こはな「れんくんは
ふたばのことが好きだって!」





ふたば「たいようは
こはなのことが好きだって!」













・*。・ れん&たいよう ・。*・





れん「どうだった?
なんて言われたの?」





たいよう「俺は、ふたばに告白された、、、」





れん「俺は、こはなに告白された、、、」





4人「これって4角関係?!」





ふたば「れんくん!
こはなに話聞いた!
うちれんくんのこと
好きになってもいい?」





れん「えっ?」





ふたば「今ね!
一目惚れしました!」





れん「じゃあ好きです!
付き合ってください!」





ふたば「もちろん!
よろしくね!
れんって呼んでもいい?」





れん「いいよ! よろしく」





ふたば&れんカップルになりました!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





こはな「たいようくん?
うちもたいようくんのこと
好きになってもいい?」





たいよう「えっ、ほんとに?」





こはな「うちもふたばと同じく
一目惚れした!」





たいよう「じゃあ付き合ってください!」





こはな「よろしく!
たいようって呼んでいい?」





たいよう「いいよー!
こちらこそよろしくね!」





こはな&たいようカップルになりました!





とゆうわけで、、、
4角関係だった私達が
お互い両思いになったよー!





こはな&ふたばって
一目惚れしやすい?







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!