ニコラ学園恋物語から生まれた恋物語

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ニコラモデルになりたい!

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.17

私の朝は
常温水を飲んで
スキンケアから始まる。





申し遅れました!
私は現役ニコラモデル、





みんなからは
見た目はガーリー、
中身はサバサバと言われている
小松崎ふたばです!





今日はニコラ学園恋物語の
撮影があるので、
朝からスキンケアをしています!





内容をちょっとだけ
紹介するね!





・水で顔を洗う
・洗顔
・化粧水
・保湿

という感じ!!





って!!
遅れちゃうー!





では、行ってきます!!













・*。・ 撮影場所の学校にて ・。*・





?「ふたば! おはよ!
今日もよろしく!」





ふたば「あ! こはな~!
今日もよろしくね!」





そう!
この子は、有坂こはな!
私の親友なんだ!!













────こうして
無事に撮影が進んでいき・・・





カメラマン「じゃぁここで、
みさきとふたば
抱き合ってみようか!」





ふたば「え、え、えぇー!!」





こはな「ふたば?
どうかしたの??」





ふたば「な、なんでもないよ!」





こはな「ならいいけど!」





あのね、
これはこはなにも
言ってないことなんだけど、
みんなには
特別に教えるね!





そう、私、小松崎ふたばは、
同じメンモの
みさきのことが好きなんだ・・・!





でもここは、モデルとして
撮影に全力で取り組むよ・・・!!





カメラマン「じゃぁいくよ~」





(耳元でこそっと・・・)





みさき「ふたば? いいかな?」





ふたば「う、うん! いいよ!」





みさき「おっけー。
じゃぁよろしく」





ぎゅっ!





やっぱり
緊張しちゃうな・・・





って、だめだめ!
私はモデル、私はモデル!!





ん・・・?
みさきの心臓に手をおいた
私の右手が、
とても早くふるえていた。





え・・・?
もしかしてみさきも
緊張してるの・・・?





実は、みさきも
私のこと・・・?





って!!
だめだって!
集中集中!





────こうして無事に
撮影は終了した・・・













*...・・・*...・・・*





帰り道





みさき「あのさ。
今日の撮影
楽しかったね・・・!」





ふたば「ね!」
(ほんとは緊張して
それどころじゃなかったけど)





みさき「あの、さ!
抱き合ったとき、
ふたばはどう思った・・・?」





え、え・・・?





みさき「俺は、
大好きなふたばとできて
すごく嬉しかったよ。
もちろんモデルとしての
プライドもあるけど、
俺は、ふたばが他のやつと
撮影の中でも抱き合ったりするのは
嫌だし、みたくない。
それくらいふたばのことが
好きなんだ。
俺と付き合ってくれませんか・・・?」





ふたば「ほ、ほんとに私でいいの?!
私もみさきが他の女の子としてるのを
みるのはやだ、な・・・
私もみさきのことが好き!!
付き合ってください!」





こうして私達は
ニコラモデル史上初の
ベストカップルとなり、
2人で表紙を飾った。







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!