私と紙飛行機

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.19

ふたば「はぁ、、、
失恋しちゃったな~」





はると「じゃあ一緒に
紙飛行機、飛ばそうよ」





ふたば「はると!?」







・*。・ 2日前 ・。*・





ふたば「はるとー、今日の先輩も
かっこよかった!」





私は、ふたば!
2つ上のれん先輩のことが
好きなの!





はると「よかったねー、、、」





俺もふたばのこと
好きなのにな。





ふたば「でさー今日ね
イヤーなこともあったの!」





はると「何があったの?」





ふたば「みおこがねー、彼氏できたの!
妹のほうが先に彼氏できるとか
みっともない、、、」





はると「紙飛行機、飛ばせば?」





ふたば「そうだね!」





私は紙飛行機を飛ばせば
嫌なことなんて吹っ飛ぶっていう
言い伝えを信じています。





他の言い伝えも
ぜーんぶ信じてるの(笑)





(みおこが彼氏できたけど
自分も頑張るふたば)





ふたば「かけた~」





エイッ、よしオッケー!





はると「彼氏できるように頑張れよ!」





(俺のことも見てよ、、、)





ふたば「はるとー、うち文化祭で
告白する!
今日の先輩もかっこよかった~」





はると「がんばって、、、」





ふたば「うん!
はると、元気なくない?」





はると「、、、ソンナコトナイヨ」





ふたば「そっかー」





なんか様子おかしいな、、













・*。・ 文化祭 ・。*・





よし! 頑張るぞ!





れん「ふぅ怖かった~」





?「怖かったけど
れんがいたから大丈夫ー!」





れん「かわいいなー」





ふたば「えっ」





?「しゃのんー、あのふたり
付き合ったらしいよ~」





しゃのん「みゆう~、あの2人って?」





みゆう「れん先輩と
こはなちゃん!」





しゃのん「へー、お似合いじゃん!」





ふたば「えっ!?」





どうしよう、、、
告白できないじゃん
屋上いこ。





ふたば「はぁ、、、
失恋しちゃったな~」





はると「じゃあ一緒に
紙飛行機飛ばそうよ」





ふたば「はると!?
なんでここにいるの?」





はると「悲しそうな顔して
屋上向かったから
なんかあったのかな~っと思って、、、」





ふたば「れん先輩に
彼女できたんだって、、、」





はると「そっかー、、、
はい! 紙とぺん」





ふたば「ありがと、、、
一緒に飛ばそ! って
はるとも悩みあるの?」





はると「まあねー」





ふたば「作ろー!」





(先輩への思いを諦めるふたば)





ふたば「できた! はるとは?
って、紙飛行機作るの
下手すぎ(笑)」





はると「別に飛べばいいだろ///」





ふたば「(笑) さ! とばそー」





はると「そだねー」





ふたば・はると「エイッ!」





ふたば「いたっ」





はると「ごめん、ふたば!」





ふたば「やっぱり飛ばなかったじゃん、、、
中見ちゃおー」





はると「おいっ、みるなー」





(小松崎ふたばへの思いを
あきらめるはると)





ふたば「えっ!?」





はると「そのとおりだよ」





ふたば「もしかして、はるとって
うちのこと好き?」





はると「そうだよ///」





ふたば「ねぇ、はると?」





はると「何?」





ふたば「うちねー
今はるとに惚れた」





はると「そっかー
って、えーーーーー?!」





ふたば「はると、、、付き合って!」





はると「もちろん!」







*END*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!