私達のキーホルダー

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.17

やっほー!
私は、ふたば!





ヌン活とガーリーが
大好きな女子です!





そして私には、彼氏がいます。
その名前は、たいよう!





チョーイケメンで
ちょっと変わった彼氏です。





この前デートにいったときに
おそろいのキーホルダーを買ったの!





そのキーホルダーをかばんにつけて
今日もたいようとデートにいきます。





もちろん服装は、ガーリー!





ガーリーの中でも
フェミニンガーリーです!





待ち合わせはニコラ広場!





ふたば「たいよう~
遅れてごめんねー」





たいよう「全然大丈夫だよ!
僕もいま来たばっかりだから」





ふたば「あったいようも
お揃いのキーホルダー
つけてきたんだ!」





たいよう「うん!
ふたばもつけてきたんだね!
じゃあ行こっか」





ふたば「うん!」





ショッピングモールに行くよ~。





たいよう「結構混んでるね、、、」





ふたば「そうだね」





たいよう「はぐれないように
手つなご!」





ふたば「えっ、うん///」





たいよう「今日はどこから行く?」





ふたば「今日はアクセサリー
買いたいんだけど、いい?」





たいよう「いいよ!」





ふたば「ありがと~」













・*。・ アクセサリーのお店で ・。*・





ふたば「ねえたいようー
これどう?」





たいよう「いいと思う!
ふたばに似合いそう、、、」





ふたば「本当?!
じゃあこれにしよっかな!」





たいよう「うん! いいと思う!」





ふたば「次はどこ行く?
うちの好きなトコいったから
たいようの好きなトコ行こ!」





たいよう「うーんじゃあ
ゲーセンいこ!」





ふたば「いいよっ」













ゲームセンターにきたよー。





あっ、あのふわふわのキーホルダー
かわいいー。





たいよう「あのふわふわのキーホルダー
ほしいの?」





ふたば「うん、、、
でもどーしよっかな?」





たいよう「取ってあげるよ!」





ふたば「いや! 悪いよ、、、
だってこのキーホルダーあるし、、、
あれっ?」





たいよう「どーしたの?」





ふたば「おそろいのキーホルダーが
ない、、、、、、」





どうしよう、、、
どこに落としたのかな?





ふたば「(泣)」





たいよう「ふたば泣かないで、、、
探してみよっ」





ふたば「うん、、、(泣)」





たいよう「アクセサリーのトコいこ!」





ふたば「うん、、、、」













・*。・ アクセサリー店で ・。*・





たいよう「このキーホルダー
落ちてませんでしたか?」





お店の人「落ちてましたよ!
これですか?」





たいよう「そうです!
ありがとうございました!」





ふたば「ありがとうございました、、、」





たいよう「見つかってよかったね!」





ふたば「たいよう、ありがとう!
大好き/////」





たいよう「僕もふたばのこと
大好きだよ/////」







/////end/////

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!