ユナ先生ほんとに感謝です!

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:チョコ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.05

明日楽しみ~!





こんにちは!
ふたばです!





なんで楽しみなのかっていうと、
明日、席替えがあるからです!!





こはな(親友)と
席が近くなるといいな~。





(片思い中のT君とも
席が近くなるといいけど笑)













・*。・ 放課後 ・。*・





(吉岡ユナ先生は
仲良い担任の先生です!)





こはな「先生って
彼氏いますか~!!」





ふたば「めっちゃ気になる!笑」





ユナ先生「いないよ~
(ほんとはいるけど笑)
ていうか、ふたばちゃんって
T君好きだよね??」





ふたば「バレました?」





こはな「そりゃばれるっしょ笑」





ふたば「ていうか、先生、
なんで聞いたんですか?」





ユナ先生「いや、何となく笑」





ふたば「ふーん・・・
(ほんとかな~笑)」













・*。・ 家帰った後LINEにて ・。*・





こはな「先生わざわざさっき
あんなこと聞いたってことは
なんか考えてるんじゃない?
もしかしたら
席近くしてくれるかも?!」





ふたば「もしかしたら、
あるかも?」





こはな「いや、
絶対あるでしょ!」





ふたば「明日がたのしみ!」













*。・----・。*
 次の日・・・
*。・----・。*





ふたば「やった~!」





こはなとも席が近いし、
T君と隣だ~!





こはな「絶対ユナ先生
昨日の話聞いて
隣にしてくれたんだろうね!」





ふたば「うれしい!」













*。・-----・。*
 帰る準備中・・・
*。・-----・。*





「ん?」





なんか手紙置いてある。





え!





『好きです
付き合ってください』
だって!





ほんとか
確認してみよ!





ふたば「(ドキドキ!)
ねーねー、あの手紙、
私あて?」





T「そりゃそうでしょ?笑
付き合ってくれる?」





ふたば「めっちゃうれしい!
よろしくお願いします!」





T「よろしくね!」





こはな「おめでと!!」





ふたば「え?
聞こえてた?」





こはな「クラスみんなきいてた笑」





ふたば「恥ずい笑笑」





みんな「おめでと~!!」





クラス公認のカップルに
なりました!





ちなみにユナ先生も
意図してTくんと
隣にしてくれてたみたい!





*Happy end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!