卒業式と入学式は恋の予感?!

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.09

私は、ふたば!
今日は卒業式です(泣)





中学校の卒業式なんだけど
高校が大好きな親友のこはなと
離れちゃうんだ、、、





そして、私の好きな人の
はるととも離れちゃうんだ、、、
多分。





ふたば「こはなー
今日で卒業悲しいね(泣)」





こはな「ね、、、
ふうちゃんと高校離れるの
めっちゃ悲しい」





あっ私、ふぅちゃんって
呼ばれてます。





ふたばは、ニコラ高校で





こはなはニコラ専門学校に
行っちゃうの、、、





ふたば「あっはるとー。
こはな!
はるとのトコ行ってくる!」





こはな「いってらー」











ふたば「はると!」





はると「あっふたば!
今日で卒業悲しいね、、、」





ふたば「そうだね、、、
はるとは、どの高校行くの?」





はると「ニコラ高校だよー」





ふたば「うそ!? 一緒だ!」





はると「ふたばも
ニコラ高校だったんだ!」





ふたば「うん!
はるとも一緒でよかったー」





ただいま私に
奇跡がおきました!





まさかのはるとと
同じ高校に行けるということが
判明しました。





ふたば「こはなー」





こはな「ふたば、どうしたの?」





ふたば「はると、
同じ高校だった!」





こはな「よかったじゃん!」





そろそろ卒業式がはじまる!
行かなくちゃ!













*・.*・.*・.*・.*・.*
 卒業式が終わって、、、
*・.*・.*・.*・.*・.*





ふたば「こはな
じゃあまたね、、、
また遊びに行こうね、、、」





こはな「うん、、、
はるとと付き合えるように
頑張って!
付き合えたらLINEしてね!」





ふたば「うん、頑張るよ」





はなたば「じゃーね~元気でね~」













*・.*・.*・.*・.*・.*
 春休みが終わって、、、
*・.*・.*・.*・.*・.*





はると「ふたば!
入学式のあと
玄関で待ってて!」





ふたば「りょーかい!」





そのときに
告白しよっかなー。













*・.*・.*・.*・.*・.*
 入学式が終わって、、、
*・.*・.*・.*・.*・.*





ふたば「はるとー」





はると「ふたば、
言いたいことがある!」





ふたば「うちも
言いたいことあるの!」





はると「じゃあ、せーのでいお!」





ふたば・はると「せーの!
好きです!
付き合って下さい!」





ふたば「えっっ」





はると「じゃあ付き合お!」





ふたば「こはなに言ってもいい?」





はると「いいよ!
俺も友達に言うわー」













*・.*・.*・.*・.*・.*
 こはなとのLINEで
*・.*・.*・.*・.*・.*





ふたば「ハルトに告白して
告られて付き合えました」





こはな「おめでとー」





ふたば「今度デート行くの!」





こはな「楽しんできてね!」







~end~

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!