シャー芯から始まる私の恋・・・

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:WASABI

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.23

私はフタバ、
恋バナ大好きな中学3年生!





もうすぐで卒業かー・・・





好きな人に告れるかな?





コハナ「おーい、フタバ!!
まーたハルトのこと考えてるの?」





フタバ「う、違うよ!」





コハナ「バレバレだよwww」





フタバ「なんですぐバレるか?」





コハナ「ごまかすの下手だからねwww」





フタバ「ひどーい」





コハナ「嘘をつかないのは
いいことだよ!
あ、そうそう。
そんなフタバに朗報が!」





フタバ「何~?」





コハナ「シャーペンでできる
おまじない!」





フタバ「それなら簡単に
できそうだね」





コハナ「ごほん! 説明します。
えーと、まずシャー芯を7本用意します!
メモに好きな人の名前を書きます。
その芯を使い切ったら
その人と両思いになれるの!」





フタバ「へー、そのおまじないは
初めて知った!
今まで恋が叶うおまじない、
知ってるやつは100回くらい
試したけどwwww」





コハナ「www」





レイナ「お2人さん、おっはよー!!
流石にフタバー、
100回はやってないしょ!
嘘だよね!
100回もやってたらやばくね(笑)」





コハナ「それがねー、
こいつホントなの!」





レイナ「まじか!! えっぐ」





フタバ「www そうかなー?」





コハナ・レイナ「そうだよ!!」





フタバ「テヘ」





ハルト(かわいいな///
シャーペンのおまじない
やってみようかな)













** 家にて **





フタバ「えーと、シャー芯を7本!
メモにかいて・・・」





あれ?
メモってどこだっけ?





あれー、ここに入れたはず
なんだけどなー!





カイラ「フゥーちゃん!
さっきから何
ガタゴトやってんのwww?」





フタバ「メモ帳を探しているの!」





カイラ「買ってきてあげるか?」





フタバ「いいの?」





カイラ「うん。
私のおごりでいいよ!
じゃぁ行ってくるね」





フタバ「ありがとう!!
いってらしゃい」





あ、そうだシャー芯!





あった!
でも・・・
何に入れればいいんだろう?





やっぱりかわいいポチ袋かな?





あ、これかわいい!





カイラ「ただいま−!
めちゃ可愛いのあったよ!」





フタバ「おかえり!
ありがとう」





カイラ「いえいえ」





うわぁー可愛い!





これに『今井・ハルト』っと!





で、シャー芯入れて!





できた!!













― LINE ―





フタバ『みてーできた−』





コハナ『えー、良かったじゃん』





フタバ『叶うといいな! この恋』





コハナ『そうだね』













** 次の日 **





コハナ「おっはよー!」





フタバ「おはよう!
今日は遅かったね!」





コハナ「めんご!!
地下鉄遅延で、自転車で
くっそ高速できた」





フタバ「お疲れ様」





コハナ「どもっ」





レイナ「ふたりともおはようさん!
何、そのぽち袋」





フタバ「な、なんでもない!!」





ナツ「おい、ハルト!
お前もぽち袋持ってるのか?」





ハルト「うわぁ、俺のバッグを漁るな」





ナツ「お前、フタバとおそろいだなwww
さては・・・」





ハルト「///」





ナツ「お前本気だったのか!
おーい、フタバ!」





ハルト「ちょ、ちょっとやめろって」





フタバ「な、何?」





ナツ「ハルトが
言いたいことがあるって」





フタバ「ハルトくん?
か、顔すごい赤いよ!
熱あるのかも! 来て!」





ハルト「あぁ」





フタバ「はぁ////」





ハルト「ゴメンな!
迷惑かけて」





フタバ「ううん!
私、好きだから」





ハルト「ん?」





フタバ「私は、君のことが好きだから」





ハルト「!?」





フタバ「好きなの。
付き合ってくれる?」





ハルト「俺もお前のことが好き!
喜んで付き合う!」





コハナ・レイナ・ナツ
(ふー、、やっとくっついたww
一件落着)







―END―

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!