失恋しても姉妹の絆は変わりません

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:みーみ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.05.31

私、失恋した・・・





皆さんはじめまして
小松崎ふたばです。





私、失恋しました・・・





姉のゆななが
私の好きな人、蓮君と
キスしているところを
見てしまったから・・・





私はその場から
泣きながら走って
家に帰った。





すごく
ショックだった・・・





だって蓮君は
私の初恋の人。





ゆななも応援するって
言ってたのに・・・





私の目から涙が流れた。













〈翌日〉





ゆなな「ふたばおはよー!
早く学校行こ!」





ふたば「・・・私1人で行くから」





ゆなな「どうしたの?
何かあった?」





ふたば「ゆななのせいなのに・・・」





ゆなな「え?」





ふたば「ゆなななんか嫌い!」





そう吐き捨てて
私は学校に行った。





それから私はゆななを
避けるようになった。





ゆななはずっと
話しかけてくるけど
その顔は
すごく悲しそうだった。













・*。・ 数日後 ・。*・





ゆなな「ふたば!」





ふたば「あっ」





不意打ちだった。





話しかけられないように
してたのに・・・





ゆなな「ふたば
私に何か怒ってる?」





ふたば「・・・うん」





ゆなな「なんで?」





ゆななすごく
心配そうな顔してる。





ふたば「だって・・・
私がれんくんのこと
好きなの知ってるのに
れんくんと
キスしてたじゃん!」





ゆなな「だってふたばを
傷つけたくなかったんだもん!」





ふたば「え・・・?」





ゆなな「ふたばがれんのこと
好きって言われたとき焦った。
だってれんと付き合ってたから。
けどふたばを
傷付けたくなかったから・・・
けど結局ふたばを
傷付けちゃった・・・
ゴメン!」





ゆななそんな風に
思ってくれてたんだ・・・





ふたば「私こそゴメン・・・
ゆなながそんな風に
思ってたなんて
知らなくて・・・
怒ってゆななのこと
避けちゃって
ごめんなさい!」





ゆなな「ふたば・・・!」





私はゆななに
抱きしめられた。





こうして私達は
仲直りすることができました!





大好きだよ、ゆなな!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!