君は私の恋泥棒

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.01

はあ、うちも恋したいなー、、、





こんにちは!
私は、ふたばです!





恋愛したことないので
早く恋愛してみたい。





親友のこはなは
もう恋してるのにー、、、





ふたば「あっ、消しゴム
持ってくるの忘れた(汗)」





はると「消しゴムかす?」





ふたば「いいの?」





はると「うん、いいよー!
俺は、ふたばのこと好きだから」





ふたば「ありがと。って、えっ?!」





はると「ちょっと抜けてて
優しい君が好きです!
付き合ってください!」





ふたば「ごめん、、、
うち好きな人いなくて
うちがはるとのこと
好きになったら付き合お!
いっぱいアピールして!」





はると「わかった!
じゃあ2週間だけ
お試し彼女になってくれない?」





ふたば「んー、いいよ!」





はると「じゃあよろしくー!」





ふたば「よろー」





ウソ!
うち今告られた?!





ふたば「こはなーどーしよ!
はるとに告られたー!」





こはな「どーしよーも
こーしよーもない!
早く付き合えー!」





ふたば「いまは
お試し彼女してるー!」





こはな「えー!
いい感じじゃん!」





ふたば「照れる///」













・*。・ 2週間後 ・。*・





はるととのLINEで、、、





はると「2週間たったけど、、、
どう?」





ふたば「うちもはるとのこと
好きになっちゃった!」





はると「ほんと?!
じゃあほんとの彼女に
なってください!」





ふたば「はい!」













・*。・ おまけ ・。*・





こはなも好きな人に告白して
付き合えました!







*おしまい*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!