転校生はおとなりさん

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:るんるん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.02.19

私、小松崎フタバ。
二コラ学園に通う中学2年生。
もうすぐ3年生になります。





2年生もあと1ヶ月もないし、
代わり映えしない毎日が
続くんだろうと思ってたのに。





「今日は転校生がいるぞ」





え、このタイミングで?
どうして。





「入ってこい」





「どうも、西ユアンです。
宜しくお願いします」





「結構かっこよくない?
1ヶ月しか過ごせないんだし、
私、狙っちゃおうかな」





親友で幼なじみのコハナは
積極的だ。





そんなことより、
なんでユアンがいるの・・・





実は、わたしとユアンは
昔、となりに住んでたことがあるの。
コハナはしらないと思うけど。





結局、小5のときに、
親の仕事とかで
引っ越していった。





私、好きだったんだよね。





「フタバ、久しぶりじゃん」





「久しぶり」





「ウソ! 知り合い?
なんで?」





「小3から小5まで
となりに住んでたから・・・」





「ウソ~。
運命じゃん、それ」





コハナ本音
ダダ漏れすぎでしょ。













・*。・ 1ヶ月後 ・。*・





「好きだった」





え。





「僕と付き合ってくれませんか」





「はい」





コハナの手伝いと
1ヶ月のタイムリミットのおかげで、
好きな人と結ばれることができました。







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!