みーんな大好き! でも彼が1番!

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.26

やっほー!
私は、小松崎ふたばでーす!
ガーリーがだーいすき/////





私には、みんなに
秘密にしていることがあるの、、、、!





それはね、同じクラスの
はると(幼馴染)が好きってこと、、





こはなっていう親友にも
言えてない。





そして私は、意外とモテる、、、
自分で言うのもなんだけど(笑)





昨日も告白された/////





学年で1番モテている
たいように。





でも振ったの、、、





だって、はるとのことが
あきらめられないから。





その振った言葉は、、、





「ごめんね、、ふぅは
クラスのみーんなが大好きだけど
本命がいるの、、
だから付き合うことはできない」





そしたら、その話が
学年に広まって
「あんなにいい人なのに
なんで振るの?」
とか、たたかれた。





それが嫌になって
学校を抜け出した。





そしたら、はるとが
追いかけてきて





「あんなの気にしなくても
大丈夫だよ」
って、いってくれた!





私は、とっても
元気になれた!





その時に、はるとのことを
もっと好きになった/////













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





今日も告白された!





今度は学年で1番元気な
みさきだった。





でも、私はみさきを振った、、、





その言葉は、昨日と同じ(笑)





そしたら、またみんなに
叩かれた。





もう嫌になってきて
今は耳を塞いでいる最中。





はあ、もうやだ!
はるとが告白してくれないかな?





そしたらもう、はるとの彼女に
なれて私は幸せだし
もう叩かれない。





ん?





誰かが呼んでる?





はると「おい!
ふたば! ふたば?」





ふたば「はると?
どうしたの?」





はると「お前、大丈夫か?」





ふたば「うん、、、(泣)」





はると「泣くなよ、、、」





ふたば「(泣)」





はると「一緒に来て」





ふたば「うん」





はると「ふたばの好きな人って、だれ?」





ふたば「えっ? はると、、、」





ヤバっ!
ついつい言っちゃった!





はると「ほんとに?」





ふたば「ホントだよ、、、?」





はると「俺もふたばが好き、、、
付き合ってくれる?」





ふたば「えっ? もちろん!」





はると「これでもう大丈夫!」





ふたば「ありがと」





はると「もうお前を
悲しませないから」





ふたば「大好きー(泣)」





はると「俺もだよ、、、」





このあとは、このことを
はるとがクラスのみんなに
言いました(笑)





これで一件落着!





はると、
これからもよろしくね!







*おしまい*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!