いじめ≠恋愛

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:さきりん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.06.09

こんにちは。
小松崎ふたばです。





突然ですが、私は今
いじめを受けています。





いじめてくるメンバーは、
れいな、るみ、はるとの3人。





れいなとるみには
普通に嫌われているんだけど、
親友のこはなから聞いた噂だと
はるとは、私のことを好きらしい。





きっと、そんなことないけどね。





こはな「ふたば~!
おはよう!」





ふたば「こはな!!
おはよう!」





れいな「あれあれ?
こはな、誰に挨拶してるの?
ここにはふたばなんて人、
いないよ?」





るみ「幻覚見てるんじゃない??
こはなは悪くないと思うけどね笑」





そう、こんな感じで
いじめられてる。





ちゃんと私は存在するのに。





はると「れいなー、るみー!」





れいな「あぁ、はるとぉ/////」





るみ「はると~/////」





れいなとるみは、この通り、
はるとのことが好きすぎる人間。





こはな「あー、
また始まったね」





ふたば「そうだね・・・」





こはな「行こっか!
1限目数学でしょ」





ふたば「うん!」





はると「・・・」













・*。・ 休み時間 ・。*・





れいな「こはな! るみ!
一緒に遊ぼ~よ!」





るみ「うんうん!
もちろん!」





こはな「あ、今日は
ふたばと遊ぶから。
ごめんね」





れいな「えー、ふたば
今日休みじゃないんだっけ?
ごめんごめん笑
存在感ないからさー笑」





るみ「まじ幽霊みたいだよね笑」





こはな「・・・じゃあね!」





れいな、るみ「・・・」





はると「ねぇ、ふたば」





ふたば「!? なに?」





はると「あのさ、俺たち
ふたばのこと
いじめてるじゃん。
率直にどう思ってる?」





ふたば「・・・嫌です」





はると「だよね。ごめん。
実は、俺はふたばのこと好きなんだ。
でも、れいなとるみは俺のことが好きで、
告られたんだけど、断ったの。
そしたら、ふたばのこと嫌いになって
一緒にいじめようって言われて・・・
本当に悪かった。ごめんなさい」





ふたば「そうだったんだ・・・
こちらこそごめんなさい」





はると「反省してます。
俺と付き合ってください!」





ふたば「うん、いいよ!」





この後、れいなとるみにも
謝られました。





はるとは
悪い人じゃなかった。





これからも
末永くよろしくね!







☆・*・・*・end・*・・*・☆・

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!