お悩みはすきぴから

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:Ema

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.19

こんにちは!
小松崎ふたばです!





ってか、こんなことしてる
暇な~い!





こはな・ふたば「ニコラTV!」





こはな「こはなです!」





ふたば「ふたばです!」





こはな「第1回!
“はなたば”ニコモ
恋のお悩み相談!!」





そうニコラTVで、
私たち、はなたばの
連載が始まったんだ!





ニコモまたはメンモの
恋のお悩みを
恋愛LOVEな、はなたばが
お悩み相談するんだ!





ふたば「1人つのお悩みは~
こちら!
彼氏がカエル化しました。
前みたいにラブラブしたいです。
どうすればいいですか?
ミアン」





こはな「ミアンの彼氏が
この動画見てくれたら、
解決かも!」





ふたば「ミアンの彼氏、
この動画見たら浮気よ(笑)」





こはな「だから、
ミアンの彼氏に
はなたばに相談したからね!
って、ミアン言えば?」





ふたば「いいね!
ミアンの彼氏が
カエル化知ってたら、
カエル化やめぃ! って
言うのもあり」





こはな「それや!」





ふたば「ミアンがんばれ!」





こんな感じで相談して
最後のお悩み。





こはな「最後のお悩みは~
突然ですが、
ふたばちゃんが好きです!
ふたばちゃん、
付き合ってください!
ハルト」





えっっ、ハルトくん
私も好きなんだけど!





ふたば「もちろん!」





こはな「ハルト、そして
ふたばがんばれ!」







次の日から
私とハルトくんは、
ラブラブカップルです。







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!