雨=幸せな時間

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:かるぼなーら

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.01

やっほ~! ふたばだよ!
ニコニコ学園に通っている中3!





今日は、楽しみだった体育祭だったのに
雨で中止になったんだよ~。





でも学校行くって・・・
行きたくない!





ふたば「おはよ~」





ゆあ「おはよ!
って、どーしたのその顔!」





この子は、私の親友のゆあ!
いつも仲良しなんだ!





ふたば「だってさ!
楽しみだった体育祭が
雨で中止って・・・最悪!」





ゆあ「しょうがないよね~。
でも、きっとこれから
いいことがあるかもよ?」





ふたば「そうかな・・・
期待しないでおく・・・」





ゆあ「なんで~~!
私は期待しておきます!」













・*。・ 部活中 ・。*・





私は、美術部!
いつも絵を描いてるから
手が疲れるんだ~(笑)





しゃのん「ふたば~!
今、雨降ってるよ!
傘持ってる?」





この子は、同じ美術部の
しゃのんちゃん!





とっても可愛くて
人気者なんだよ~!





ふたば「え、持ってない・・・
どーしよ!
どーやって帰ろう・・・」





しゃのん「あ、私は彼氏に
借りればいいか~」





ふたば「あ、そっか!
しゃのんは彼氏いるもんね!」





しゃのん「いいでしょ~。
ふたばもはやく彼氏もちなよ!」





ふたば「えぇ~~、今の私に
彼氏似合うと思う?」





しゃのん「絶対に合う!
私的にはサッカー部か
野球部のどっちか、かな?」





ふたば「へぇ・・・そうか~~。
ちょっと頑張ってみる」





しゃのん「ふたば頑張って!
応援してる!」





ふたば「はぁ、どうしよう・・・
このままじゃ一生帰れないじゃん」





はると「あれ? ふたば
どーしたの?」





ふたば「あ、・・・いや、
実は傘持ってきてなくて・・・」





はると「じゃあ、傘一緒に帰る?」





ふたば「いや・・・でも・・・」





はると「俺は別に一緒でも
悪いと思ってないよ」





ふたば「じゃ、じゃあ・・・」







   * * *







ふたば「話すことないね・・・」





はるとが傘を閉じる。





ふたば「ちょ・・・なにするの?!
濡れちゃうじゃん!」





ハグ





はると「好きだよ」





ふたば「え・・・・?」





はると「俺はずっとふたばのことが
好きでした。
俺と付き合ってくれますか?」





ふたば「ドッキリですか・・・」





はると「ハハッ
なんで信じてくれないの?」





ふたば「だって私のこと
好きだなんてっ」





はると「これでも?」





(はるとがふたばの手を
はるとの胸にあてる)





ドキドキドキドキ





ふたば「あっ・・・///」





はると「俺だって今、
緊張してるんだよ」





ふたば「・・・・///」





はると「俺と付き合ってくれますか?」





ふたば「はいっ・・・
よろしくお願いします・・・
私もはるとのことが好きでした・・・///」





はると「はい、よくできました。
これからよろしくね。ふたば」





ふたば「もちろんだよ////」





しゃのん、ゆあ「2人ともおめでとう!」





ふたば「2人とも! ありがとう!」





しゃのん、ゆあ「これからもお幸せにね!」





ふたば、はると「もちろん!!」







~Happy End~

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!