私は私でも違う私、、、

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.10

こんにちは。
私は、ふたば!





今はとてつもない陽キャですが、
元々はめっちゃ陰キャだった私です!





私にはちょーイケメンな
彼氏がいます。





どうして陽キャになれたのか。





どうして彼氏ができたのか。





皆さんにお話します!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





それは1年前のこと、、、





私は、いじめられていました。





ふたば「おはようございます」





クラスのみんな「おはよう!」





るみ「誰に挨拶してるの?」





ゆな「そうだよ!
みんな幽霊でも見えてるの?」





そう。私はこの2人に
いじめられていました。





そんなときに
助けてくれたのが彼氏です!





名前は、れんっていいます。





ふたば「そうですよね、、、」





れん「おい!
ふたばをいじめるな!」





ふたば「れんくん?!」





るみ「れんくん!
いじめてないよー」





れん「どこが?
どこがいじめてないの?」





るみ「ヤダ!
れんくんたらー」





ふたば「ありがとう!」





れん「/// いえいえ」





このときに私はれんに
恋をしまいました。





あとかられんに聞くと
そのときに
私がありがとうって
言ったときの笑顔に
一目惚れだそうです!





ふたば「るみさん、明日の朝
楽しみにしていてください」





るみ「はあ!?」





次の日の朝になったら
私はメガネをコンタクトに変えて、
軽くスクールメイクもして
高めのポニーテールにして
学校に行ったの!





そしたら、、、





ふたば「おはよう!」





るみ「あんた
もしかしてふたば!?」





ふたば「そうだよー! 驚いた?
これが私の本当の姿!」





るみ「いままでずっと
いじわるしてごめんね!」





ふたば「わかってくれたらいいの!」





るみ「友だちになろっ!」





ふたば「もちろん!」





とゆうわけで
一軍のるみとゆなと
仲良くなりました。





その後にれんが来て、、、





れん「ふたば?!」





ふたば「そうだよー!」





れん「はっきり言う!
かわいいね///」





ふたば「/// ほんとに?!
ありがとう!」





とゆう感じになりまして!





私は、れんのことが
好きだなーって思ったの!





れんもそのときに
やっぱり好きだなーって
なったらしいよ!





れんとのLINEで、、、





ふたば「れんくん!
いいたいことがある!」





れん「何?」





ふたば「あのねー」





れん「うん」





ふたば「私ねー」





れん「うん」





ふたば「れんくんのことがねー」





れん「好き!」





ふたば「えっ?
今言おうと思ってたのに!」





れん「ふたばのことが好きなんだ!
つきあって!」





ふたば「私が言おうと思ってたのに!
もちろん!
付き合うよ!」





って感じで
告白しようとしてたら
告白されました!





なんか~嬉しかった!





れんもそのときに
〈告白のチャンスだ!〉って
思ってたんだって!





やっぱり両思いだと
通じ合うってことがわかりました!





今も幸せに暮らしてます!





あっ結婚したよー!
やったね!







おしまいっ

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!