私の告白物語

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.28

Hello!!
わたしは、ふたば!





高校に入学したばーっかりの
新JKでーす!





この高校に入って
今は2ヶ月なんだけど、、、
彼氏ができちゃった/////





その人は、中学校も一緒で
小学校も一緒の幼馴染でーす!





ずーと好きだったのも
その幼馴染!





名前、、、、はるとでーす!





あっ、彼氏の紹介しすぎましたね(笑)





改めまして、、、





小松崎ふたば
学年:高校1年生
好きなこと:メイク、ヌン活
好きな食べ物:スイカ
すきなもの:可愛いもの
服の系統:(もちろん)ガーリー
とゆう感じです!





それではこれから
私に彼氏ができた時の様子を
皆さんに説明しましょう!





それは、1週間前のこと、、、





ふたば「はぁ、、私の好きな人は
好きな人いるのかな?」





はると「お前の好きな人、誰?」





ふたば「はると?!
そ、そんなの秘密に
決まってんじゃん!」





はると「だよなー、、
じゃああとでLINEする」





ふたば「まあいいけど、、、
なんでー?!」





はると「さあ、なんででしょうね」





とゆうわけで
謎の会話が終わりました(笑)













*...・・・*...・・・*





その日の夕方、、、、





・LINE・





はると「よっ!」





ふたば「どーしたのー?」





はると「好きな人誰?」





ふたば「秘密って言ったじゃん」





はると「おねがい! 教えてー」





ふたば「はるとが先に
教えてくれたらいいよ」





はると「じゃあ俺のヒント」





ふたば「その後にうちもヒントあげる」





はると
「きらきらしてて
 みんなと仲良くて
 ガチで可愛くて
 スイカが好きで
 木の下でよく休んでる」





ふたば「具体的だね、、
じゃあ、ふたばのヒント!」
 きらきらしてて
 みんなのことを笑顔にできてー
 ガチで優しくて
 すっごくスポーツができて
 キリンが好き(笑)」





はると「えー誰だろ、、、」





ふたば「はるとの好きな人、、、」





はると「だから縦読み!」
ふたば「だから縦読み!」





はると「えっ?
き・み・が・す・き
君が好き?」





ふたば「そう!
はるとは、、、?」





はると「読んでみな」





ふたば「うん!
き・み・が・す・き
君が好き?」





はると「ってことは、
俺たちって両思い?!」





ふたば「やったー!」





はると「改めて
とっても可愛くて優しい君が
好きです!
付き合ってください!」





ふたば「はい!
わたしも優しくて
ちょっとかわいいはるとが
好きです!」





とゆうわけで、付き合いました!





めでたしですね!







*おしまい*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!