病院で繋がれた恋

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:フラワーブーケ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.17

私、小松崎ふたばです。
中学3年、恋未経験、
もうすぐ受験、なんだけど・・・





なんと、わけあって
1か月入院することになっちゃった!!





人生初入院。





院内学級はあるから
大丈夫とは言われたけど、
どんな人がいるのか不安だよ~。













・*。・ 病室で ・。*・





あ~、ドキドキする。





とんとんっ。
(肩をたたかれる)





コハナ「こんにちは!
わたし、コハナです。
中学3年生なの。
コハってよんでね。
よろしくね!」





フタバ「わ、私も中3!
フタバです。
よろしくお願いします!」





コハナ「やったぁ、
同い年の女の子が来るの、初なんだ。
隣の部屋には
中3の男の子がいるんだよ。
タイヨウ君っていうの」





フタバ「へぇ、
仲良くなれるといいなぁ・・・」













・*。・ 次の日 ・。*・





今日から院内学級。





コハと一緒だから安心。





ユナ「院内学級担当の吉岡です。
ユナ先生って呼んでね!」





フタバ「はいっ。
よろしくお願いします!」





優しそうな先生だ、ほっ。





ユナ「中3受験生どうし、
がんばるのよ」





がちゃっ。
男の子が入ってきた。





どきどきっ。
めっちゃイケメン・・・!!





何も言わずに
席に着いちゃった。





コハナ「太陽はいつも
あんな感じだから」





フタバ「仲良くなれると
思ったのにな・・・」





それから毎日、
私は授業を受けた。





でも、もともとあんまり
勉強が得意じゃない私は
だんだんついていけなくなってきて・・・













・*。・ 病室で ・。*・





フタバ「わーん、
わからないよ~!」





タイヨウ「・・・俺でよければ、
教えよっか?」





フタバ「えっ、タイヨウ君!?
いいの!?」





タイヨウ「どうせ暇だし。
ここはね・・・」





タイヨウ君の授業は
とってもわかりやすくて、
私はすらすら問題を
解くことができた。





タイヨウ君は毎日
その日の内容を解説してくれた。





途中からコハも参戦してきて、
毎日が夢のように楽しかった!





もちろん勉強もばっちり!





わたし、気づいちゃった。





タイヨウ君のことが、好きだ!!





でも、もう
残された時間は1週間。





最初は早く帰りたかったけど、
今はタイヨウ君と別れるのが
嫌だよ・・・













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





そしてついに
退院の日がやってきた。





コハナ「ね、フタバって
タイヨウのこと
好きなんでしょ?」





フタバ「えっ・・・!!
ばれてたの?」





コハナ「思いを伝えるなら
今がチャンスだよ、いけ!!」





フタバ「・・・うんっ!」





私は、隣の病室に行った。





フタバ「タイヨウ君、
ちょっと来て!」





タイヨウ「なに?」





フタバ「あのね、私
タイヨウ君のことが・・・
好きです!
これからも連絡とってくれませんか?」





・・・タイヨウ君、
無言で戻っちゃった。





あぁ~、失敗しちゃった。
これでおしまいだ。





スーツケースをもって
帰り道へ向かう。





タイヨウ「フタバ!
待ってくれ!」





フタバ「・・・タイヨウ君?」





タイヨウ「・・・これ、LINEの番号。
コハナにはないしょな。
2人だけで話したいから。
返事は2人だけで共有したい」





フタバ「うんっ!」





私の初めての恋、





初めての病院で叶いました!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!