100回目は。 ~by ふたば~

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:みお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.29

やっほ!
私、ふたば!!





3年生。
もうすぐ卒業、、泣





?「好きです!
付き合ってください、、!!」





ふたば「ごめん。
やっぱりまだ、、」





ハルト「99回目の敗退」





まぁ、見ての通り。
告白されています。
幼馴染のハルトに。
家が、ちかいの!





1年生から告白されて
99回目。





幼馴染としか見れないよ。
ごめんだけど、、





ふたば「ハルハー? いる?」





ハルハ「先輩~
どおしましたか?」





ふたば「ちょっとお願いが
あるんだけどさ、、、」





ハルハ「はいー?」





この子はハルハ。
部活の年下。恋の先輩//





ハルハには、かーっこいい
彼氏がいるんだよねぇ
羨ましい~。





ハルハ「あのぉー。
ハルト先輩ですか?」





ハルト「あぁ。そうだけど
なんか用ある?」





ハルハ「えっと、、、
ふたば先輩が、、」





ハルト「あ、あぁ。そっか。
わかったって言っといて。
ありがと」





まぁ、私が頼んだこと。





家が近いから
いっつも一緒に
登校してるんだけど。





友達と行きたいなぁって思って。
だから、一緒に行かないでぇー
って言ってもらった。













*・゜゜・*:・ 。・・・:*・
      卒業式
*・゜゜・*:・ 。・・・:*・





ハルハ「卒業おめでとうございます!!」





ふたば「ありがとうー!
代表挨拶上手だったよ!」





ハルハ「ありがとうございます。
ってか、ハルト先輩
どこでしょうかね、?」





ふたば「あっ、見失っちゃった、、、
でも、あそこかも!!」





ハルハ「行ってらっしゃい!!」













○屋上にて





ハルト「(大声で)ふたばー!
好きーーー!
大好きーーー!」





ふたば「はっ、、(大声で)
私もハルトのこと好きーーー!」





ハルト「えっ?」





ふたば「一緒に登校しなくなって
初めてハルトのことが
好きって気づいた」





ふたば「今度は私から言わせて。
付き合ってください!!」





ハルト「俺からも言わせて。
付き合ってください!」





ふたば「100回目の奇跡だね」





ハルト「うん。//」





ふたば「いつまでもよろしくね」







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!