私達の文化祭

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.20

ふたば「こはなー、文化祭何する?」





こはな「うちは、恋のキューピッド!」





ふたば「同じだー!」





こはな「がんばろ!」





こんにちは~
私は小松崎ふたば!





今度の土曜日に
文化祭があるんだけど、、、





恋をしていない私は
『みんなの恋をお手伝いします!』
っていう企画をしているの!





だから今から大忙しでーす!











・*。・ 1人目 ・。*・





?「あのー、ふたばさんですか?」





ふたば「そうですけど、、、
恋愛相談ですか?」





?「はい、、、そうです」





ふたば「タメ口でいいよっ。
お名前は?」





?「白尾るなっていう名前!」





ふたば「何年生?」





るな「1年生!」





ふたば「お悩みは?」





るな「幼馴染のれんっていう人が
好きなんだけど、、、」





ふたば「なるほどね~
クラスは同じ?」





るな「同じ!」





ふたば「出し物は?」





るな「同じ!」





ふたば「なにするの?」





るな「お化け屋敷で
スタートする前の点検に
2人で行くの!」





ふたば「じゃあ、それが終わったら
告白ね!」





るな「わかった!
ありがとう! ふたば先輩!」





ふたば「頑張ってね~!」













・*。・ 2人目 ・。*・





?「こんにちはー」





ふたば「こんにちは!
恋愛相談?」





?「そうでーす」





ふたば「知ってるけど、、、
一応名前は?」





?「お前の幼馴染の今井はると。
お前と同じ2年4組」





ふたば「はると! どうしたの?」





はると「今度の文化祭で
告白するって決めたんだけど、、、
ふたばならなんて言われたい?」





ふたば「どんな子なの?」





はると「可愛いものが大好きで
優しくて可愛い子!」





ふたば「うーん、、、
じゃあ普通に
『優しい君に惚れました!
好きです!
付き合ってください』とか?」





はると「いいじゃん!
さすがふたば! がんばる!」





(好きな人は
お前なんだけどね、、、)





ふたば「聞いてなかったけど
誰が好きなの?」





はると「ひみつー!
告ったら教えるわ!」





ふたば「はいはい」





はると「ふたばありがとー」





ふたば「じゃあね~」





その後もたくさんの人の
お悩みを聞いたよ~!













・*。・ 文化祭当日 ・。*・





ふたば「るなちゃーん!」





るな「ふたば先輩!」





ふたば「告白頑張ってね!」





るな「はい!」





ふたば「はるとー」





はると「ふたば!」





ふたば「告白頑張ってね~」





はると「結果伝えるから
終わったら屋上来てー」





ふたば「うん!
楽しみにしてる!」





ふたば(ズキッ何?
この気持ち、、、
はるととこの話してると
悲しい、、、)





はると「がんばる!
じゃーねー」





ふたば「じゃ、じゃーねー」





もしかして私、、、
はるとに恋してる?
どーしよー!













・*。・ 文化祭が終わって ・。*・





ふたば「はるとー、どうだった?」





はると「告白は今からだよ!」





ふたば「えっ!?」





はると「優しくてかわいい
ふたばが好き!
付き合ってください!」





ふたば「ウソ!?
うちもさっき気づいた!
うちもはるとが好き!」





はると「やった!
これからもよろしくね!」





ふたば「はると大好き/////」













・おまけ・

るなも告白に成功して
れんと付き合えたよ~。







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!