10年ぶりの再会 ~また君に恋してもいいですか? ~~

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:カイラ・カービィ推し

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.09.04

こんにちは!
小松崎フタバです!





実は私、着せ替え人形が
好きなんだ~。





この年齢になって
まだやってるのって言われるけど、
そういうの好きじゃないんだ・・













・*。・ 学校 ・。*・





レイナ「おはよーう」





ルミ「おっはー」





フタバ「おはよう」





この子たち、
レイナとルミは私の友達です。





レイナ「今日も行くの?」





フタバ「もちろん!」





ルミ「そろそろ人形は卒業したら?」





フタバ「ヤダな~」





レイナ・ルミ「(笑)」





フタバ「笑わないでよ~」













・*。・ 放課後 ・。*・





フタバ「わぁ~~可愛い~」





??「あれ? もしかして
いつも来てくれる子?」





フタバ「はい・・・
って、誰ですか?」





??「私は、カイラ。
この店番だよ」





フタバ「カイラさん・・・
よろしくお願いします」





カイラ「タメ口でいいよ~。
それより、この人形好きなの?」





フタバ「は・・うん」





カイラ「じゃあさ、
人形の世界に入ってみない?」





フタバ「えっ!
そんなことできるんですか?!」





カイラ「私、魔法が使えて
人を人形にできるんだよ」





フタバ「へぇ~~」





カイラ「じゃ、いくよ!」





キラキラキラ~ッポンッ!





フタバ(あれ?!
ほんとに人形になった!)





カイラ「お~いっ、聞こえる?」





フタバ「聞こえま~す」





カイラ「よし! 成功!」





フタバ「あの~?
このままどうするんですか」





カイラ「制限時間が15分だから
覚えておいてね」





フタバ「はーい」





??「あれ?
こんな店あったっけ?」





フタバ(誰?!
かっこいいんですけど!?)





カイラ「いらっしゃ~い!
あっ、ユアンじゃん!
人形に興味ある?」





ユアン「まぁ少しだけだけど・・・
可愛いな~って」





フタバ(かわいい?!)





カイラ「別に持ってっていいよ~」





ユアン「ホント?
ありがとな~!」





フタバ(ぎゃーーつれてかれるー)





その時、カイラさんが
ニヤニヤしたのが
見えた気がした。





ユアン「どこに飾ろっかな~」





フタバ(・・・あっ!
15分だったから戻っちゃう!)





ポンッ!





ユアン「誰?」





フタバ「あっ・・・
小松崎フタバです・・・」





ユアン「フタバ・・・フタバ?!
久しぶり!」





フタバ「誰ですか」





ユアン「俺だよ! ユアン!」





フタバ「・・・えぇーーー!
久しぶりだね・・・」





10年前に
私達は友達だったけど、
ユアン君が引っ越すことになってから
一度も会ってなかったんだ。





その時に、ユアン君は
私に告白したんだよね・・・





その時わたしは断ったたけど
なんで断ったか
わかんなかったんだ・・・





最近になって、急にユアン君は
私の好きな人になったんだ・・・





ユアン「ていうか、
人形になってたなんて
びっくりした~」





フタバ「ユアン君って
カイラっていう人と
知り合いなの?」





ユアン「まぁ~そういうとこかな!
って、最近、
フタバは好きな人いるの?」





フタバ「今は・・・いないかな・・」





ユアン「いや、
いそうな顔してるけど(笑)」





フタバ「ホントだってば///」





ユアン「顔が赤くなってるぞ~~」





フタバ「/////
そういうユアン君は
好きな人いるの?」





ユアン「好きな人はいるけど
前から変わってないよ」





フタバ「・・・ふーん、そーなんだ」





まさか・・私!?
・・ってそんなことないか。





フタバ「あっ!
今日用事があったから帰るね」





ユアン「ちょっと待って」





ガシッ





フタバ「離して」





ユアン「やだ」





フタバ「お願い!
急がないと遅れちゃう!」





バッ
たったったっ





フタバ「はぁ・・はぁ・・はぁ」





嘘ついちゃった・・・
好きな人・・
絶対私じゃないもん・・













・*。・ 家 ・。*・





フタバ「・・・・はぁ・・」





ピーンポーン





フタバ「誰だろ?」





ガチャ





フタバ「はーい。
・・・って、ユアン君!?
どうしたの」





ユアン「やっぱ用事ないんじゃん。
急いでたのに」





フタバ「いや・・・違くて・・・
休みになって・・」





ユアン「嘘つかなくていいから。
俺から逃げないでよ」





フタバ「・・・・」





ユアン「一応言っとくけど
俺は、フタバが好き」





フタバ「えっ嘘・・」





ユアン「10年間ずっと
フタバのこと考えてた。
頭からフタバのこと
ずっと離れなかったよ。
1日でも早く会いたいな~って
思ってた」





フタバ「・・・・・嘘」





ユアン「だから、
もう1回言わせてくれる?
俺と付き合ってくれる?」





フタバ「・・・・はいっ
私もユアンが好きでした・・・」





ユアン「よかった~
またふられるかと思った~」













・*。・ 10年後 ・。*・





ユアン「ねぇねぇ」





フタバ「ん? どうしたの」





ユアン「俺たち結婚しない?」





フタバ「私でいいの?」





ユアン「もちろん!
ずーっとずっとだい好きだよ」





フタバ「・・・私も!」





ユアン「僕と結婚してくれますか?」





フタバ「はいっ!」







~End~

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!