~好きになっちゃダメな人~

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ニコラモデルになりたい!

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.18

みなさんこんにちは。
私は超がつくほどの地味子。
ふたば。





こんな私ですが
私が通っている中学校、
正式名称・私立ニコラ学園中学校





ここは、私とは真逆の
超がつくほどのかわいくて
おしゃれな女の子たちが通う、
まさにお金持ち学校。





自慢ではないですが、
私もかなりのお金持ち。





お父様が、どうしても
行けというので
仕方なくこの学校にきた。





でも最近、道で
ある人とぶつかったんだ。





それは、学校の子達が噂してる、
中学生人気No.1の雑誌ニコラの、
大人気モデルかいらちゃん。





ずっとおしゃれに
興味なかった私でも、
かいらちゃんの全てに
目を奪われた。





おしゃれな服も
ぱっちりした目も、
桜色のくちびるも。





すべてがかわいかった。





私もこんなふうに
可愛くなりたい。





そう思った。





それが、すべての
始まりだった。





私はこのあと
かいらちゃんを参考にして
おしゃれを研究していった。





ニコラの雑誌を毎月買って、
服もメイクも、
初めは見よう見まねで始めて





今では、超がつくほどの
おしゃれ番長になった私は
みんなの人気者になった。





誰も私のことを地味子って
言わなくなった。





それはうれしかった。





そして、ずっとずっと
自分の夢だった、





かいらちゃんと同じ
ニコラモデルオーディションに
合格して
ニコモになることができた!





これから
かいらちゃんと会えたり、
話したりすることができることが
人生で1番嬉しかった。





初めての仕事は
ドキドキしていたけど、
かいらちゃんが来てくれて、
たくさん話しかけてくれた。





泣きそうなぐらい嬉しくて、
自分の夢は努力で叶うんだなって
思った。





でも、、、





私はいつの間にか、
かいらちゃんを
ただの憧れで大好きな先輩と
思えなくなってきてしまった。





いつも気がついたら目でおって、
かいらちゃんが笑ったら
私も嬉しくなって、
ずっと一緒にいたいって
思うようになった。





これが恋という気持ちなのは
わかっていた。





でも、わからないふりしてた。





だって、告白しても
振られるだろうし、
かいらちゃんに
知られたくなかった。





嫌われたくなかったから。。





それに女の子が女の子を
好きになるなんて、
きもいと思われるから。





それで自分が傷つくよりかは、
この気持ちを黙っておいた方が
いいと思った。





でも、自分の気持ちと
自分の体は
うまく噛み合わなかった。





体ではだめだって
わかってるのに、
気持ちが限界を迎えていた。





そしてとうとう、私は
かいらちゃんに
気持ちを伝えてしまった。





ふたば「あの!!
かいらちゃん!」





かいら「ふたばちゃん?
どうかしたの?」





ふたば「私、ダメだって
わかってるんですけど、
昔すれ違ってぶつかったときから、
私は、かいらちゃんが目標で。。
でも、いつのまにか
かいらちゃんが好きになってました。
同じ女の子を好きになるのは
きもいですよね。。
でも気持ちを伝えたくて、。
私はかいらちゃんのことが好きです!」





かいら「気持ち、まっすぐ
伝えてくれてありがとね。
嬉しかったよ!
気持ちには応えられないけど、
これからも仲良くしようね!」





ふたば「は、はい、!
お願いします!」





私の恋は、失恋に終わった。





絶対好きになっちゃダメな人。





好きになっちゃ、
だめですか、、、?







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!