猫系男子の君でも好きだよ

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふぁみちき

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.13

私の名前は、フタバ!
ニコラ学園に通っています。





みんなからは
天然でいい子ちゃん?
って、言われています。
←本人自覚なし☆





なので、あだ名は
いい子ふうちゃんと
呼ばれています。





そんな私には
実は好きな人がいるの、、、!





それは、
北島ミサキくん!





すっごくイケメンなんだけど、
色々な良くない噂があって、、、





ミサキくんはイケメンだから、
色々な女子に告白されているの。





だから、
経験人数豊富って感じ。





彼氏いない歴=年齢の私
とは、大違い!!





見た目がイケメンだから
性格も優しそうって
思われがちみたいなんだけど、
性格は真逆らしいの!!





すっごくツンツンした
猫系で素直じゃないし、
あんまり優しくないから、
みんな付き合ったら1週間ぐらいで
別れてるんだって。
(付き合ったことある女子談)





それでも告白する女子は
いっぱいいて、
付き合ってはミサキくんの
本当の性格を知り、別れ、
また付き合うみたいな感じが
多いらしい。





私は1回も告白したことない。





もしかしたら噂なだけで
本当は優しいのかもしれないって
私は思っている。





だから、今日思い切って
告白します!
(今はフリーみたいなので)













*. 体育館裏にて *.





フタバ「好きです!
付き合ってください!」





ミサキ「別にいいけど」





なんか返事の仕方も
ツンツンしてるんだなー。





ミサキ「えっ、終了?
なら、帰っていい?」





フタバ「ちょっと待ってください!
週末デートしませんか?
あと、連絡交換もっ!」





ミサキ「別にいいけど」





フタバ「じゃあ、
くわしい時間帯とかは
連絡しましょう!」





ミサキ「わかった。さよなら」





ちょっと冷たかったけど
OKしてもらえてよかった~。





フタバ「って、感じで
告白OKだった~」





今は、親友のコハナと
ガールズトーク中。





コハナ「マジか!?
あの北島!!」





コハナは恋愛相談を
よく受けているタイプで
お姉ちゃんとかお母さん的な存在。





フタバ「そんな感じで
今週末デートですっ!(照)」





コハナ「いきなりだね(笑)
まあ、ヘアメイクとかしてあげる!!」





フタバ「ありがとう!!」













*. デート当日 *.





フタバ「ミサキくん
待たせちゃってごめーん!!」





コハナにヘアメなどを
してもらっていたら
待ち合わせ時間が過ぎてしまった。





ミサキ「おっそ。
時間かかるなら
待ち合わせ時間考えて
もっと遅くしろ」





フタバ「ごめんなさい。
次からちゃんと考えます!!」





やっぱり冷たいけど
ミサキくんの言う通り
今のは確実に私が悪いから
次からはちゃんと考えよっと!





ミサキ(、、、
次のことも考えてるんだ、、、、、)





ミサキくんはデート中の
私のドジに冷たく反応してたけど
毎回ツッコんでくれるなんて
本当は優しいのかもしれないな~。





フタバ「ミサキくん!
今日はありがとう!
楽しかった~」





ミサキ「俺といて楽しかったの?」





フタバ「もちろん!
しかも、初カレだからね(笑)」





そう言うとミサキくんが
急に黙り込んだ。





ミサキ「フタバって
変わったタイプだね。
女子たちは俺の顔ばっかりで
性格なんて1ミリも見てない。
だから今まで冷たくして
顔だけ目当ての人とは
別れていようと思ってた」





そうだったんだ、、、、、、





ミサキ「だけど、フタバは違った。
どうせ今回も顔目当てだと
思っていたけど
フタバはどんなに俺が冷たい指摘をしても
プラスに考えて、
俺の性格もちゃんと見てくれた。
だから、俺はフタバが好きになった」





フタバ「嬉しいです!
私も好きです!」





/////KISS/////





フタバ「ふぇっ!?」





ミサキ「フタバの前では
本当の俺を
さらけ出してもいいのかも、、、
かわいいね、フタバ!」





フタバ「照れますね、、、(笑)」





猫系彼氏さんの
本当の姿を知れました。





猫系男子の君でも好きだよ///







―END―

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!