沖縄で出会った君の名は

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.04

こんにちは!
わたしの名前は、小松崎ふたば。





高校1年生の
ガーリー大好き女子です!





今はくじ引きで
沖縄旅行が当たったので
沖縄に向かっています!





当たったのは、わたしだけなので
1人で心細いんですけど・・・
なんと飛行機の隣の席の人と
仲良くなることができました!





その人がかっこいいんです。





名前は、今井はるとって
いうらしいです!





ちなみに今はお眠り中です!





ふたば「はるとくん!
沖縄ついたよー!」





はると「ほんと?
起こしてくれてありがとー!」





ふたば「一緒に沖縄回らない?」





はると「いいよー!
ホテルの部屋どこ?」





ふたば「うちは256号室!」





はると「じゃあ隣だ!
俺は257号室!」





ふたば「よかったー!
ホテルの中で迷わない!
ねぇねぇLINE交換しない?」





はると「いいよー!」





ふたば「ありがと!」





その日は、はるとくんと
たーくさん沖縄を回ったよー。













・*。・ 帰りの飛行機 ・。*・





ふたば(はるとくんに告白しよう!)
はると(ふたばちゃんに告白しよう!)





ふたば「はるとくん!
少し言いたいことあるの!
LINE見てくれる?」





はると「うん! わかった!」







・LINEで・





ふたば〈き〉





ふたば〈み〉





ふたば〈が〉





ふたば〈す〉





ふたば〈き〉





はると「え?」





はると「俺も言いたいことある」





ふたば「うん!」





はると〈お〉





はると〈れ〉





はると〈も〉





はると〈す〉





はると〈き〉





ふたば「本当?」





はると「付き合ってください!」





ふたば「はい!」





2人で顔を見合わせて・・・





ふたば「よろしくね!」





はると「こちらこそ!」







*おしまい*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!