私の恋のキューピッド

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:あやか

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.02

私は小松崎ふたば、
中学3年生!





今は理科の授業中、、、
なんだけど
あの人をずっと目で追ってる。





あの人っていうのは
太陽くん!





優しくて、
私の好きな人。













・*。・ 授業終わり ・。*・





?「ねぇふたば、
ふたばって、
太陽くんのこと好きでしょ」





ふたば「えっ、バレた?笑」





この子はカイラ、
私の大親友で、
すっごく優しい。





カイラ「バレバレ笑
だって理科の授業中
ずっと目で追ってたじゃん。
そういえば今度席替えあるから、
私が班長になって、
ふたばと太陽くんを
隣にしてあげよっか?」





ふたば「えっ、いいの?
カイラ神~!」





あっ、言い忘れてた。
うちの学校の席替えの仕方は
普通のくじ引きじゃなくて





先に班長を決めて、
その決まった班長で話し合って
席順を決めるっていうやり方だよ!













・*。・ 席替えの日 ・。*・





先生「班長やりたい人~」





カイラ「私やりたいです!」





他の人「私やります!」





他の人「僕もやります」





他の人「僕もやりたいです」













・*。・ 班長会 ・。*・





カイラ「ねぇみんな、
男子と女子を隣同士にしたら
もっとみんなで仲良くなれると
思うんだけど、どうかな?」





他の人「それいいね!」





他の人「たしかにそうかも!」





他の人「絆がもっと深まるね!」





カイラ「じゃあ隣のペアで決めよ!
ふたばと太陽くん、
○○ちゃんと○○くん、
○○ちゃんと○○くん、
○○ちゃんと、、、」













・*。・ 席替えの発表 ・。*・





カイラ「席替えの席が決まりました。
今までとは違い、
男女同士隣にしました。
その方がよりみんなで
仲良くなれると思ったからです。
話し合って決めた、男女のペアを
前の席から言っていきます」





カイラ「1番前がふたばさんと太陽さん、
その後ろが○○さんと○○さん、
その後ろが○○さんと、
○○さん○○さんと、、、」





カイラ「これからこの席になります。
よろしくお願いします」





ふたば「よ、よろしくね
太陽くん/////」





太陽「よ、よろしく/////
今日一緒に帰りたいんだけど、
いい?」





ふたば「うん、いいよ」













・*。・ 帰り道 ・。*・





太陽「あのさ、
言いたいことがあって、」





ふたば「うん」





太陽「ずっとふたばちゃんのことが
好きでした。
よかったら僕と付き合ってください」





ふたば「、、、
わ、私でいいなら!」





太陽「ありがとう」





私の恋のキューピッドカイラ
ありがとう!







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!