嘘から始まる私の恋

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:mana

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.11

私は、フタバ。





そして
今は教室の隅で
友達5人と恋バナ中!!





だけど
友達の恋バナを聞くのは
好きだけど
自分自身は恋愛に
全く興味がない。





だから
「フタバの好きな人は誰?」
って聞かれるとすっごい困る。





だから適当にいつも
思い浮かんだ人を言っている。





今日はクラスのムービーメーカー、
諒君の名前を出した。





すると5人のうち
2人は共感してくれ、
ほっと胸をなでおろした。





その後、数日は
共感してくれた2人と
諒君の魅力を語っていた。













・・・ 2週間後 ・・・





最近、私はなぜか授業に
集中できていなかった。





そして、分かってしまった。





気づくと諒君のことで
頭がいっぱいになり、
目で追っていたのだ。





つまり・・・





私は諒君に恋をしている!!





そこからというもの、





クラスのムードメーカーである
諒君に話しかけられると





頭が真っ白になって
うまく話せなくなる。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





そうこうしているうちに
1か月がたった。





そして、
私はある決断をした。





「絶対に諒君と
付き合って見せる!!」





決断してからは早かった。





諒君の好みを研究して
猛アタックをしまくった。













・・・ 3か月後 ・・・





ついに告白をした。





答えは10秒ほどで
返ってきたのかもしれない。





だが私には
1時間くらいに思えた。





そして肝心の答えは・・・





「僕でよければお願いします」





初々しさが
隠しきれていなかった。





それからは学校で1番の





ラブラブカップルになった。





今ではあの時諒君が
教室にいてくれて
本当に感謝している。







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!