病院の中で恋をした

CAST小松崎 ふたば小松崎 ふたば

作者:ふたばちゃん大好き女子

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.07

先生「ふたばさんは盲腸です。
1ヶ月ぐらいの入院が必要です」





ふたばママ「そうですか、、、
わかりました」





こんにちは、、、
私はふたば。





今日から1ヶ月ぐらい
入院することになっちゃったの。





学校行けないとか
悲しすぎ(泣)





まぁなんとか頑張ります。





ふたば「今日からよろしく
お願いします」





私は、隣の人に挨拶をした。
お腹が痛すぎて
ベットにすぐ倒れ込んだ。













・*。・ 2時間後 ・。*・





落ち着いたから
もう一度隣の人に
挨拶をした。





ふたば「こんにちは、、、
よろしくおねがいします」





?「よろしくー!
君の名前は?
僕は、はると!」





ふたば「私は、ふたばです」





はると「可愛い名前だね!
何年生?」





ふたば「高校3年生です!」





はると「僕も!
じゃあ同い年だし
タメ口で話そー」





ふたば「はい!
じゃなくて、、、うん!」





はると「ふたばは
なんで入院してるの?」





ふたば「私は盲腸で、、、
いたたたたた」





はると「大丈夫?
看護師さん呼ぶ?」





ふたば「これは
来たことがない痛み、、、
呼んでください。
いたたたた」





はると「ちょっとまってて」





ぴーーーーーーーーーー





こはな看護師「ふたばさん
どうしましたか?」





ふたば「これまでに
来たことがないぐらい
おなかがいたくて」





こはな看護師「先生呼んでくるね!」





ふたば「お願いします、、、」





はると「大丈夫?」





ふたば「うんなんとか、、、」





コテッ





私は意識を失った。













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





パチッ





ふたば「ここは?」





はると「ふたば大丈夫?
看護師さん呼んでくるね!」





ぴーーーーーーーーーー





こはな看護師「ふたばさん
起きたのね!
明後日に手術することに
なったから、、、」





ふたば「はい、、、
そういえば今はあんまり
痛くないです」





こはな看護師「きっと眠ったら
落ち着いたのね」





はると「良かったー」





こはな看護師「手術したら
その後は3日ぐらいで
もう痛くなくなるからね」





ふたば「はい!」





ふたば「はると、、、
ありがとね!」





はると「大丈夫///」





可愛すぎだろ、、、
反則だよ。





ふたば「はるとは
なんで入院してるの?」





はると「ふたばと一緒だよ!
もう手術は終わったけど、、、」





ふたば「あっ、LINE交換しない?」





はると「いいよー」













・*。・ 1ヶ月後 ・。*・





ふたば・はると「今日まで
ありがとうございました」





こはな看護師「入院お疲れ様!
元気でね~」





ふたば「入院も意外と
楽しかったね!」





はると「ねっ、、、
僕言いたいことがある」





ふたば「どうしたの?」





はると「可愛くて優しい
ふたばが好きです!
付き合ってください!」





ふたば「えっ、私も好きー!」





はると「やったーー!」





ふたば「よろしく!」













・*。・ がっこうで ・。*・





ふたば「みゆうー
うち彼氏できたー」





みゆう「良かったじゃん!
って、ふたば?!」





ふたば「戻ってきました~」





みゆう「よかったー」





ふたば「みゆうに
会いたかったよー」





みゆう「今日転校生
来るらしいよー」





ふたば「どんな人だろー」





かいら先生「今日は転校生がいます」





はると「今井はるとです。
よろしくお願いします!」





ふたば「はると!?」





かいら先生「知り合いですか?
じゃあふたばさんの隣りに
座ってください!」





はると「ヨロシク~」





ふたば「よろしく!
これで毎日会えるね!」





みゆう「ふたば、
この人だれ?」





ふたば「うちの彼氏!」





みゆう「結構かっこいいじゃん」





ふたば「でしょ!
あっ、はると!
この人は
うちの親友のみゆう」





はると「よろしく!」





私は、今度はるとと
みゆうと3人で
遊びに行きます!





その後は、はるとと2人で
遊びに行くよ~!





入院してこんな
恋が実るなんて
私、幸せものかも!?







*end*

Like

この物語に投票する

小松崎 ふたばが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!